2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Si・Ge・Ki

つーか刺激が足らん 温い はあ?それで?って、感じ。 自分自体が行動してるが行動していないのってのも分かってるが モチベが上がらん 無限であるが時間は有限 それもわかるが 「無為」に「羊」を狩ってもしょうが無い とりあえず「ドラえもん」の試作機を…

定員オーバー

死ねる程できんのですが 「以下略」なコトをいろいろと書きたいんですケドやめときます。 デッキは考えたんで後発だと思わんでください。

ニュース番組

Oha!4が最強だと思うよ☆

レッツエンジョイ、フッチボー

リアルサッカーを楽しみました いつものげんこつ、柚子に タカダとケンチャンを召喚していろいろやりまんた これからまた広がりんぐでワクワクです 後、Dッシュは休ませてください マジでヒザに痛みが・・・。 多分体重が減っていけばできる様になると思い…

久しぶりにウイイレ

げんこつ邸にてウイイレ ヤスコ、柚子と共にリーグ戦 いやーおもろかったもんで帰りにコンビニへ寄って買おうと思ったケド 売ってなかった。 「その通り。」

検索エンジン

モチベの維持と興味から2年目から始まったページビュー このページビューってのはページめくるたび増えちゃうから 絶対的なモノではないのだけど 少し前には1年ペースで一日100+3000オーバーだったのだが オーバー値が減ってきた まあそりゃここに…

何ですとー!

特別枠・・・ 迷う・・・。

準備を早めにするコト

WCCFの話 今のチームはもう全部消化試合な感じなんだけれども 大会準備を大会告知があってからでは遅いコトが凄く分かった ヒマん時に「神の一手」的なチームを考えておこうと思う とりあえず今のチームにはバレージはいらんな 消化もせねば。 だれ主体…

2月8日までに

サードと絵の練習をひたすらやるコトに 絵の資料引っ張り出すのにえらく疲れた。

ダッドリーダイアグラム

氏名 拳:的 飛び込み 起き攻め 春麗 4:6 × ☆ まこと 5:5 ◎ ☆ Q 8:2 × ☆ トゥエルヴ 8:2 ◎ ☆ レミー 7:3 × ○ アレックス 7:3 ○ ☆ リュウ 5:5 × ◎ ユン 4:6 ○ ◎ ヤン 7:3 ○ ☆ ケン 5:5 × ◎ ショーン 8:2 × ☆ いぶき 6:4…

とりあえず屈伸率

アキラ A パイ B ラウ B ウルフ B ジェフリー C カゲ B サラ A ジャッキー C シュン B リオン A アオイ B レイ・フェイ C ベネッサD B ベネッサO C ゴウ B ブラッド C エル・ブレイズ C アイリーン C この表は−5以下−6以上での屈伸箇所…

チャイナ服

紫チャイナ服が似合う女性キャラか 黒チャイナ服が似合う男性キャラを サブで使いたい 4のパイの紫はあんまかっこよく無いんで、どうなるかは家庭用で。 まあ後、水着ベネッサも魅力。

前から思ってたが

今一番の流行はみのもんたの圧力政治 マリー・アントワネットも時期が悪かったな。 「パンが無ければお酒を飲めばいい。」

機械の反応

アイポッドとワードの反応が遅い 確反漏らすわー・・・。

どろろ祈願

「どろろ」は好きなマンガなのでイイ方向に転がるのを願います。

第一関門

一応、マンガは読み終えました。 ふり幅ねえ・・・。

FM

これを最短で調べられたのは時間的にお徳だった。

習得

出来てしまったでは無く 身につけるコトが大事 行動するコトに裏切りは無いね もしそう感じてしまうなら 違うカタチで返ってきたってコト。

後2タイトル

どうやら数という恐怖を乗り越えた後は 己の読解力が通常の値に戻る様だ ならやっぱり単純だ 目の前に映る数が少なく見えれば良い。

フォームを絞る

サードとマンガだけに絞る。

ヒトは物欲にまみれて大人になる

時計を欲しいと思い、オリスが丁度良いかなあと思ってたんだけど バランスが悪い、もうちっと豪華な方が良い、ファッションとしてなのだから まあでも調べる必要があるね。 パソコンも死にそうなんでパソコン。 とりあえずロイヤルオーダーを見に行きたい。 …

投了

はいはーい、詰み詰み、詰みですよー。 ロスを無くすコトがチームの一番の目的だったのだが 17試合のロスを引き起こした はい、詰みました・・・。 一応勉強になりましたとさ。

活字恐怖を心理的に解決する

読んでいない「雑誌」「本」「マンガ」「資料」が 積むと2メートルぐらいあって それらを見るだけで恐怖を覚える その圧倒的な量を減らさない限り 恐怖 なんで一番楽な「マンガ」を最初に片付けるコトにする それでも怖いわ。

K−1最強

一番強いのは圧力。

普通に店舗予選一次リーグ敗退

なんでもう1チーム作り直します。

次への展望

多分カード追加のバージョンアップまでやろうとは思わないのですが ・カモラネージ ・ルーニー ・アジャラ ・デコ ・ヴェロン ・アドリアーノ ・ボクシッチ あたりでチームを作りたいです。

100%深層水

★★★★★★★★☆☆ サントリーのやつ 飲みやすく甘さも感じられて高評価 温くなっても、まあOK。

アローナの刺青

褐色の肌と刺青がかなり合ってる カッケー。 入れると銭湯入れないよ★

双子〜双子〜♪

マナカナといいザ・たっちといい 双子自体が自分的にツボ。

正月2

今日も肉を喰った。