2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカーでの擬音

ペナルティエリア内での強烈なシュート→ズドン! FKでの反応しても無理な角度にキレイに入った時→スパーン! 他にもあると思いますが今の自分はこんな感じです。

時間が経つのは早いやね

映画の宣伝のドリュー・バリモアを見て。

ギリッギリッの

急に闘狂イベントが発生した為に 車に設備をと思ったが新幹線になったので 先送り。

我慢の試合

TVゲームの将棋をやってて 一番下の11級には勝てるようになったんで 10級のヤツとやったら 急激に強くなってビックリ 上の級とかどんなんなの?って感じ。

ジ・オ!動け!ジ・オ!なぜ動かん!?

単純に考えれば解るっていうか気付くんだけど 読みたくもないも無い本を買えば読まんよな★

がんばれ!カープ

最近、TVでの野球観戦が地味に楽しみ カープの勝ち負けに一喜一憂してます。

久々にヒット

垂れ流してたドラマに出てた菅野美穂のメガネがヤバイ☆ なんで学校モンが同じ時期に2本? 観ちゃん→カンちゃん→菅ちゃん

それでもチャトモンと言いたい

「女子たちに明日はない」のAメロBメロがとても良い。 アイチューン編集も再開 増やさないで片っ端から片付けるぜ とりあえず、オレ物を買うな!

サザエネイティブ

「ビックビックスルコトァアルマーイ。」

黄色い紙は赤い紙

いろんなコトがあり過ぎて チキンナゲットを食べたコトしか覚えてません。

鼻毛増毛中

なんか鼻毛がモサモサ・・・。

ミラクルワード

ドリパ☆ この言葉のおかげでなんかいろいろ順調です どこかの啓発セミナーで洗脳されるくらい カラオケも回復の兆し 料理の本買っちゃったし♪ なんかスイスイ泳ぐ感じ。

ヒット確認に移行

EXジェッパで締めて大Pはカス当てだし安定度下がるんで 地味ーにヒット確認と単なるSAの精度上げた方がいいべ。

Bの防御割振り

バーチャである以上、人読みの方が楽だと思いますが。 ・アキラ 腹避け8 大暴れ1 ヒジ暴れ1 ・パイ しゃがみ6 背避け3 大暴れ1 ・ラウ 腹避け6 しゃがみ3 大暴れ1 ・ウルフ 腹避け8 大暴れ1 しゃがみ1 ・ジェフリー 腹避け9 大暴れ1 ・カゲ 背…

ごっつは偉大だな

・世界一位 ・ゴレンジャイ(ファルコン、ドキンちゃん、Rの女、ノーパンしゃぶしゃぶ、森ビル) ・キャシィ塚本 何度でも笑えるわ。

護摩行しかない?

精神力とは違った意味での日和り具合なんとかなりませんか? 手品で日和る 大会で格下に日和る 大会でノンプレッシャーの中、日和る カラオケで日和る カラオケなんかはクセになってきました 誰か護摩行以外でリハビリ教えてくれませんか?

6ヶ月めんどい

のタメに漫喫へ 連続ラス ついでに読みたかったマンガは誰かが読んでいる気配も無く 無くなっていた。 どこぞのサービスは金金金金しんどいわ むしり取られる感覚だわな 後、卓球場が半分になってたのが一番の打撃かな。 なかちゃんに指導してもらってパソコ…

ターニングポイント

プロとアマの考え方の差 明確だがうやむやにされてしまいがちな意識の差は「力」が解決するコトもある 個人の向き合い方だからどうしようも無いが・・・。

ステップインワンツー

ステップインジャブOK イェイ♪ つなぎが遅いんで反復練習やね。

桂花(渋谷)

辣醤麺 スープ ☆☆☆ メン ☆☆☆ 具 ☆☆☆ 安定度 ☆☆☆ オススメ ☆☆☆ まとまっている印象だが けっこう辛い、自分は食べれる方だがコレは辛いと思ったんで 苦手なヒトは気を付けて欲しい 渋谷はラーメン除いたらファストフードぐらいなんでローテーションで。

黒田硫黄作品の温度差

たまたま「セクシーボイスアンドロボ」と「茄子」の一部を掲載紙で読んでいたので 「茄子 アンダルシアの夏」での不思議さは「温度差」であるコトが 「セクシーボイスアンドロボ」のドラマ版を見て分かった っていうより、分かりやすかった。 黒田硫黄作品は…

ルーズリーフの片付け

三国志、漫喫、絵、闘劇 を片付ける。 マンガの量が多くて死ねる 全部は買えんし置く場所無いし 他にも地味に片付け大量・・・。

アーケードカードゲーム比べ

タイトル名 マネー ☆ カード依存 ☆☆ 引き率 ☆☆☆ スキル ☆☆☆☆ 知識 ☆☆☆☆☆ ☆印が多い程プレイヤーの負担が少ないです マネーは基本的なお金のかかり方 カード依存はよりレアリティの高いモノで勝負しないと勝負にならないコトで多い程レアリティ負担が少なく結…

みやひろ(浜松)

こくまろチャーシューメン スープ ☆☆☆ メン ☆☆ 具 ☆☆☆ 安定度 ☆☆ オススメ ☆☆ 「中華そば」ではなくなってるスープとメン 両者に差が出る結果になった ただメンが伸びぎみな点はミスにしか過ぎない。

毒が抜けてきた

前日の記事とは裏腹 毒が抜けてきた 最初に言っておくと自分は元々格ゲーができる人間ではなかったです 9勝270敗とか バーチャを3年間真摯に取り組んできて 結果は出した、が他人には何の結果も見えていない状態だった でもあるコトに気付かさせて貰っ…

偽善者の自己中心的小宇宙は無敵

自分は私欲丸出しの間逆の生活してますよー的な人間も 私欲が滲み出ているのバレバレなんで 気持ち悪い。 自分は欲ノミです。

美女と野球の一部を見て(低次元での主観的要素)

以下抜粋。 以前、「一億総白痴化」といわれた時代があったけど、今はこうなんじゃないかと思う。 「一億二千万総鶴太郎化」 あえて、鶴ちゃんと呼ばせてもらうが、僕は鶴ちゃんをテレビで観る度に恐ろしくなってくる。 人間はここまで自己批評が欠落してし…

活無し

やっと復活感 音楽を聴きたい気分に。

デッキ案1潰れる

なんで気が付かないのか 自分でも不思議だ・・・。

ゆめのかよいじ

最近夢の中でネタがけっこう思い浮かぶが メモを取れずうろ覚え。