2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あととした

丁寧語や敬語は苦手。

私見ですけど、なんかね

翻訳した本って日本語が崩れてると思う。

多重天秤

表現者と競技者 武と知 天秤は保てるのか。

裏ワザ専用さっかーげーむ

マジ怒れる PS3ウイイレ2008 一応無理矢理自分のドリブルテクニックで超反応CPUを正面単騎で抜ける様になったんで区切り(これは批判の対象にあらず。) 改善されてるかなって期待を込めてPS1のウイイレからサッカーはミニサッカーしか知らん時…

スリムドカン

何も進まない気がしてしょうがない とにかく痩せるしかない・・・。

線引き

どこからどこまでどのように どう引く それはどの単位で? 大きく悩める問題だ まあ、その時点で単位で分けているけれども この大きな問いは画一的に考える問題では無いはずだが ラチが明かない すべてをレベルで考えるという今までの発想は危険過ぎる 只々…

すごい今更で時季外れなんですが

ドラゴンアイスと雪花氷ってほとんど一緒だったんですね。

これから格ゲーをやるキミへ3

アップデートでPS3のレバーでPS2が動くためのPS3編。 ☆名称 ファイティングスティック3(PS3) ・レバー ☆☆ ・ボタン ☆☆☆ ・デザイン ☆☆☆☆ ・コストパフォーマンス ☆☆☆ まずまずの出来 レバーが両ナナメが入りにくい、なれれば違和感無く使える…

あせる

誤解されると焦るね 弁解するのも変だし。

忘れてた2007年度女子アナランキング

01 大江麻理子 02 甲斐まり恵 03 中田有紀 04 小林麻耶 05 前田有紀 06 中村仁美 07 大橋未歩 08 川田亜子 09 堂真理子 10 西尾由佳理 レポータとか不問で。

終わりよければ全てよし

何事もインフレがおきたらダメだな、と 起きたらすぐにまとめあげるのが吉。

うすくうすく

情報量の多い本は読むのが大変 当たり前だけど。

案外大変

毎日おもしろいコトは中々起きんて。

ずぼらん

この頃ずぼらな生活にやっと気が付いてきた 直していきたい。

すごい流行ってんなあ

現状、海外ドラマすごい勢いだな Xファイルとかアリーぐらいだったのに。

いやぁ〜、映像って本当にいいもんですねぇ!

完璧な作品は 実に美しいですね。

重ねとつなぎ

これができるとできないではゲームが違う 今頃スイマセン。

機能障害

今頃だけどダッドリーの屈大Kって基本封印だよね 当たらない方が多そうだけど列挙しなくちゃ。

精密動作性

精密な機械は故障しないわけじゃないんだったね。

ニュースで下ネタ

西尾由佳理に西尾汁とか言ってて エロカッコ良かった。

コマンドがヒドイ

キャンセルEXマシンガンができなくなってるとか シロウト以下っぽい・・・。

いろいろ見てきて

やっぱり対戦はおもしろいなあ、と 時間をつぎ込まなくては。

07KOF98DVDを見て

見ていて、とてもおもしろかった 普通に千鶴とか98の中では規格外なんじゃないかと思った 後は98UMも出るし シロウトとしては楽しみですね。

07サードDVDを見て

やっぱり絵になるな、と。

素養のコトは後で考えよう

音楽を聴き直すコトに決めました もちろん一部ですが。

07バーチャDVDを見て

決勝戦はおもしろいと言わざるを得ない。

07鉄拳DVDを見て

鉄拳6がバックダッシュに刺さる仕様になったんで けっこうやりたいけど 家庭用で練習してからがいいかな、と。

瞬間バーチャ

諸事情があり止まっていたバーチャを再開 ゆっくりと。

コレクター魂

創刊から買ってると買わずにはいられないよね 正直なんとかしたい。