2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

低いなりにいろいろ考える

やってて大徳無理だよ、勝てねえよとか思ってたら いろんな考え違いもあったし 対策が浮かんでから自己責任モードに ただ陥陣営はどうなんだろうと もちろん、それを言ったら挑発系も同じ感じだけど 3になって攻めが前よりいける様になったのに攻城1発とっ…

10キロ減

とりあえず10キロ減 あと2ヶ月で標準になるんじゃないかな 7月にバーチャの新作だけど今のトコロ 5キャラの復習しかできてない 今やってるヒトのプロっぷりからすると残り12キャラとか多過ぎる 三国志は本当に今は我慢の時だと思う 仕事関係も中々厳…

祝!週刊

週刊少年聖イマラチオ教会とリニューアル。

打ち切り

pipecutman先生の次回作にご期待ください。

運命の車輪(ホウイール・オブ・フォーチュン)その4

勝ったッ!第3部完!

ほぼ日刊パイプ新聞

pipecutman先生の作品が読めるのは聖イマラチオ教会だけ。

目的意識

目的意識が強いと時に仇となるね。

3年ルール

3年間やると物になるなあ、としみじみ 逆に考えると、どんなにくだらない様に見える物も 3年間やらないと力にはならないと思う。

コンプリート癖

TVゲームをチョコチョコやっておりますが コンプリート癖の為にけっこう大変。

ズルイですよね

ジェットコースターの実際は当たらないけど当たる様に見えるバー 他は怖くないけどアレだけはガチ。

パブリックイメージ

イメージって怖いですね。

まあ別モンでいいんだけどね

EX必殺技があるらしく よかったよかった。