低いなりにいろいろ考える

やってて大徳無理だよ、勝てねえよとか思ってたら
いろんな考え違いもあったし
対策が浮かんでから自己責任モードに
ただ陥陣営はどうなんだろうと
もちろん、それを言ったら挑発系も同じ感じだけど
3になって攻めが前よりいける様になったのに攻城1発とって
守りを強要されるのは好かんなあ
3割ぐらい削って16、5割ぐらいで26って
攻城とってたらバカらしい
知力4にして陥陣営の士気を4にすればかなり変わると思うのに
中々変えられない要素2つなんで、どちらか一方でも変われば
知力がさがれば淘汰されやすくなるし
単純な陥陣営連打も減るし
まあ結局武力上昇がこんな感じなんで守りを強要されるのは変わらないか・・・
後高順単体、全体的な要素として武力、知力、速度、一騎討ち、攻城力、柵破壊、抑止力
書いてるうちにヴィエリが戦術じゃないけど
高順が戦術な感じ。