2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

それ逆

ムネオヘアーが本物だと勘違いしはじめて 焦った自分がいた。

混乱する毎日にメモをする毎日

・TVの編集をする ・DVDレコーダをある程度吟味し買う ・ブラッド、ベネッサ、レイ・フェイの順で基本連携への対処 ・TV自体を買う ・TV台を買う 次の処理 資料の整理、鍾乳洞情報、パソコンの接続

ポシャ朗

HDDレコーダもさらに壊れてきた毎日で チキンレースが始まってます ついでにプレステ2のコントローラのR1がヘタレました・・・。

ハートショットボウⅠの基本ダメージ(大間違い)

貫通3、強撃ビン装着時がフルヒットすると 約165ダメージ ビン無しで 約110ダメージ 拡散2、強撃ビン装着時がフルヒットすると 約220ダメージ ビン無しで 約146ダメージ これは全体防御、肉質が100%時のダメージ。 この記事は大間違いなの…

禁忌の蜜

禁忌の蜜に手を出してしまった。

北野・ざんまい!が欲しい!

12作品で40000弱 買う鴨しんない けっこう欲しい。

でるの?何故に?

バーチャのスロットがでるみたいです 誰か一回連れてってください 仕組みがわからないので。

魔法の言葉〜There is not plasticity.〜

HDDレコーダぶっ壊れた鴨 つーか「再現性がありません。」っていう言葉 便利過ぎてムカツクわ 言えば通ると思ってから 言っても何も変わらない なおさらムカツクわ。

スカパーしかないのか

いろいろなスポーツを見たい ・ボクシング ・サッカー ・テニス ・卓球 ・バスケ ・野球 パッと思っただけでこんだけ もうスポーツ需要ないんかね ダイジェストばっかで つーか、そういうヒトはスカパー当たり前なんか。

キチガイ練習の果てに

そういったキチガイ染みた修練の果てに見える世界がある そこはとても気持ちがイイ所 勝ち負けすらも超えて。

けっこう読んだよ

・ベルセルク ・デスノート ・ハチワンダイバー ・修羅の門 ・カイジ ほとんど永田氏に借りたもんだけど サンキュ 後ベルセルクは買ってもいいかなって思った。

まだまだ詰めるべき所はある

タイトル通りで まだまだ理論値に近づけるコトが可能だし その前にやるコトもあるし キャラ対策しないと処理されるし 3段階もある 時間はある、なんとかやるか。

芸術の秋

カメラとギターが欲しくなってきた でもやる時間はないので これもダメ。

とりあえずヤバイ!!

伝説のワンダーフォーゲル「こうじ」からの情報がヤバ過ぎる いろいろ立て込んでてバーサーク(ある意味復活だね。)していたんだが とりあえず万札を全部100円玉にしておこう!

マンガラッシュ

近々大量にマンガが発売されるが 読み切れんので 買えません。

やっぱそうなんだ

HERO’Sのルールってちゃんと決まってないままだったんだ・・・。

音に振れ合えない

TVの編集のせいとか諸々で CDを借りれない・・・ うーん、片寄るなあ。

まさにコントローラ

X箱のコントローラは F1のハンドルをモチーフにしたものじゃないだろうか フェラーリのヤツしか見たコトないが。

消火作業

HDDレコーダーが50ギガをきった いそいで焼かなくちゃ。

うごかないせきぞう

運動してないと体が鈍ってしかたがない 週3回くらい体動かさないと総合的にプラスに働かない気がする。

こんなにも簡単に絶版とは

修羅の門の新品のコミックスを探したが どうやら絶版らしい 修羅の門でも絶版になるのか・・・・。

代HDDレコーダー

代わりに貸してくんないと 修理できんじゃん 初期不良っぽいからCDとかで直りゃいいけど まあ電話かけるか。

けだるい背中

最近、疲れやすいというよりは 体調が悪い。

ワードエヴォ

文法ってのは捉われていかなくなるんやなあ それが新しい文法として確立する鴨しれんし。

提膝弾腿だけは別

これだけは強打しないとでない・・・。

本気つまんねーよ

まともに機能する勝負事は ・バーチャ ・三国志 だけ 本気でつまんねーよ!

ワンモアプリーズ

部屋がもうひとつ欲しい。

パイプの挑戦のルール

時間が中々とれないコトもあり 本家と違って何日にか分けて プレイしてしまうコトもありそうです。

大それた理由

長澤まさみがラッド聴くなら オレも借りるよ それぐらいの適当加減。

自分の成分

90% 勝負事 5% 芸術的活動 5% その他全部 だから「勝負事」がまともに機能していない今はツライな バーチャ5までどう過ごすかが課題。