2006-01-01から1年間の記事一覧

ありのままの大晦日

やつを追う前に言っておくッ! おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した い・・・いや・・・体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが・・・・・・ あ・・・ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『おれは奴の前であみだくじをひい…

アイアム『ネスター』

コトの発端はITネスタが激安だったのでつい買ってしまって WDF2種は自分で引き BEネスタAEネスタをめんどいので両方買ってしまった ただITネスタ互換の0203ネスタでひどい目にあっていた プレスかけてねえのに寄せるどころか抜かれて 一対一にされるコト…

一応完成

これで店舗抜けれれば時間的余裕があるんだけど・・・。

闘劇07

引き上げて出たいですね。 どこからどこまで引き上げられかは難しい 実際WCCFで体壊してるしね。

2006年の型

・卓球 ・BBH ・WCCF 来年やるコトはまた今度。

不覚

本気でマズイが修正に徹する。

カプジャムの意義

カプコン最強の豪鬼 宇宙最強のパイロン というカプコンの発表であったがどっちが最強なんだ? というのは人類最大の疑問であったが カプジャムの意義はこれを分からせる為に作られた稀有な格ゲーだ このゲームを一人用でやるとパイロンが最後に出てくるが …

母性>父性

母性が先天的でないコトはもはや有名になっている話だが それでも母性>父性であるコトは変わらないと思う エディプスコンプレックスなり腹ん中で生活してる時間が長い、男性女性の性差がある等 いくらでも挙がる。 ただ女性にはフェミニズムという便利な言…

お母様の反計

コレは本気でウケた。 三国志の話をば 激ヨワ宿将の話なんで暖かくお願いします。 初めの頃、デッキの意義を勘違いしていた 一番典型的なのが馬単がウィニーに当たると思っていた様な間違い 実は馬単をその様マジックに当てはめるならコントロールデッキに当…

四万十の源水

★★★★★★★★☆☆ 甘くてまろやか。

ラブロマ最高、いやっふぅ〜♪

読み終わりました。 ラブロマが、ラブロマに、ラブロマで、ラブロマの、ラブロマによる、ラブロマのためのラブロマがこの地上から失われてしまわないよう高らかに決意しなければならない。

イレギュラーバウンド

マンガ並みのイレギュラーバウンドからの エンタイトルツーベース的な・・・。

一年分

9時間30分近く飲まず喰わずで麻雀 結果はでなかったケド一年分やった気分 リベンジは後でいいわ。 レギュレーション毎やね、いろいろ。

OXYGENWATER

★★★★★☆☆☆☆☆ クリアだが飲みづらい。

永久のご利用は計画的に

メルブラのを見て 永久落として、牽制一発喰らってタイム負け。

偽物と本物

「リリイ・シュシュ」は偽物 「害虫」は本物 レビューはいずれ。

消える構成

今のブログの状態は口語的でも無く説明不足をも超えて 箇条書きの様な走り書きのレベルで困る 少しずつ直していきたい。

ケツ確反+α

アキラ 崩撃雲身 −13 シュン 龍尾 −13 ジェフリー ミドルヘルスタッブ −13 ヘルダンクニー −14 ダブルアッパー −13 パイ 連環単劈 −13 蒼下連捶掌 −13 金鶏 −13 ジャッキー リブクラッシュ −16 ダッシュハンマーキック −12 ニーキック −…

祝勝会

ユンソナにバーチャの調べ物の手伝いをしてもらって そのままイオンへ ロッテリアで飯を喰い、タワレコでムックを探し、靴屋でいろいろ見て、アジア雑貨で香を見て、雑貨屋でスネイデルを買い、ヴィレバン系列でいろいろ見た。 スネイデルのバターミルクが激…

ラウにベホマを

順歩、8K、左虎爪掌、側蹴腿と 数々の主力が弱体化と 泣けるね、残ってるのヒジくらいじゃん ヒジ単体ならカゲ使やーいいし、ジャッキーの方が初心者でも上でもいけて・・・ 下位互換という文字が頭から消えない。 フレームデータでなんとかなるか? 普通…

パイプカットマンの衰退

4FTのオレのFTは正直 ・避け抜け2個(徹底) ・龍尾暴れ(徹底) ・反応確反(徹底) ・ダメージ微弱逆2択 ・反応挑腕 を散りばめてたダケだしね。 5は4より読みの要素がより強くて好感が持てる 4じゃ下段投げなんてほぼ死に判定だし。 自分自体は…

鼻毛の枝毛

才能が超あるのになんで? なんでそっち? って思ってしまう。 東京事変、バンドがやりたかったと思うのに超オルタナ、亀田師匠の舵取りが必要だけど林檎さんの悪乗りに乗ってる感アリ、群青日和の感じは何処へ。一番の売りはメロウでオルタナ+ポップス少々…

ペンタウォーター

★★★★★★★★☆☆ 甘くて飲みやすい。

大会迫る

バーチャ 12月24日 WCCF 1月7日 WCCFは大丈夫 バーチャがマズイ、時間が足りなそう だが時期がもろクリスマスなんでヒト少なそう コレに懸ける★

五味八珍(掛川)

和風ネギらーめん スープ ☆☆☆☆ メン ☆☆☆ 具 ☆ 安定度 ☆☆☆ オススメ ☆☆ スープは醤油ベースとしてはコクがある まあカップラーメンなんかも醤油ベースのスープでもちゃんとしてるが 店の場合けっこうそれがない 具のかつお節とネギのバランスが悪くメンとスー…

龍泉洞の水

★★★★★★☆☆☆☆ 良くも悪くも水。

プログレス

サッカーに3日 カラオケに3日 WCCFに2日 が確定で拘束 これを正月までに。 フレーム信者のオレとしては12月の大会が奇妙な選択肢に。 後、バラバラ書くと ジャンプのデッキ一応できました、皆さんどうですか? 麻雀は違う意味で舐めてたケド、まあ…

アイドル大戦構想中

アイドルオタクの名にかけて! まず魏蜀呉などの国分けが難しいなあと あ!でも良いコト考えた ハロプロ、女子アナ、他事務所連合でいいんでないか。 とりあえず SR美貴帝 コスト3.0 槍兵 特技勇猛募兵 武力8知力8 計略双眼の睨み 戦器? R熊曜 コス…

楽しみたいが遠い

実に痛い 次に考えていたのがSR孫堅中心のデッキだったのだが 現在主流らしい・・・。 実に痛い、まあ構成を違う様にするか。 次バージョンがでるまでに州を稼ぎたいがどうだろう 遠い。

幸楽苑(豊橋)

港味しおらーめん スープ ☆☆☆☆ メン ☆☆☆☆ 具 ☆☆☆☆ 安定度 ☆☆☆ オススメ ☆☆☆ 行ってビックリしました、前行った時より超良くなってました。 スープも美味しく、特にメンの向上がすばらしく 「しょうがねえから入るか。」から超ランクアップです ただ主要道路…