2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何がしたいんだ?

魚住りえ 元日本テレビアナウンサー アナウンサーという立場を捨てフリーへ そのフリーへの経緯はもっとやれるコト(キャスターなどを中心というコトを含んでいた。)は無いか? というコトらしいが あんた単なるゲストとしてしか使われない女性タレントに成…

中村隼人は家計簿をつけなさい

パパッと見るとここ3年は年俸約3000万もらっているんだけど 戦力外通告でトライアウト行き その時の心境が 「どん底」らしい 不幸自慢が良くないコトは分かるが サラリーマンでさえ不安定な時代 実力主義 本当に人生経験が少ないのね・・・。 中村隼人…

反応時間

よく「本気を出す。」とかいうセリフが出るが、それは 前の試合、手を抜いていた 前の試合、試していた 前の試合、遊んでいた 強がり そんな所だろう。 今回の鉄拳でオレは「反応時間」を速くしてみた。 バーチャならその状態を維持しないとパンチ投げだけで…

国会議員

ミルコって議員の仕事してないだろ・・・ ああ、違うわヒョードルに負けたのは 仕事してたからか・・・ 納得☆

見せてもらおうか、BMBのUGAの性能とやらを

音質はイイ感じ 他は普通 本を読破したが10万曲というようなラインナップじゃなかった。 とりあえずNUMBERGIRLが唄いたかったら ココ! オレは水色革命が唄いたくて仕方が無いんだよー! まあユンソナの抗議があってメインはダムになりそうです まあ、ダム…

甘美な声

ハセキョーの声はエロイ! 前「ハセキョン」とか言ってるヤツがいて こっちが恥ずかしくなっちゃたよ・・・。

ぶた家

★★★☆☆☆☆☆☆☆ 前行ったんだけどここダメ。 雑誌や口コミだか知らんが大盛況で 別館に回されたが ワンドリンクオーダー制 メニューも一通り喰ったが たいして美味くない イイ豚つかってるっぽいが ほんのチョットだろ、スーパーのレベル 一番美味かったのが口直…

身内

ベネッサ、エレナともに完敗です・・・。

両方買えってコト?

通常盤と限定盤のあるCDで 通常盤のみボーナストラックがあるってのがあった・・・。 オレの欲しいCDではなかったが ヒドイ話だ・・・。

ネクロ対策

ミラクル藤枝に対戦相手を求め藤枝に 途中、うにいくら丼を食べて、美味かった。 強いネクロがいてみんなで30連敗ぐらいしたが 多分身内のまこと使いにあっさり負けていた そのまことをオレがあっさり倒し そのオレをあっさりなかちゃんが倒し そのなかち…

タレント?AV女優?

加藤あいと市川由衣、AV女優っぽくて 仕方がない。

特電1時間

日本シリーズのチケットを取ろうと思ったが 30分でぴあ完売 それから30分間ローソン、ヒットせず・・・ 大変だなあ・・・。

徐々に

春麗に対して耐性がついてきた。 読み、正解、コンボ この三つを丁寧に コンボが簡単なダッドリーなのにミスってる、コレ問題・・・。

耐久レース

11時間運転したよ・・・。

インビジブル・ドリブル

昼はカラオケ スーパースター→透明人間を唄った イイ出来だった、持ち歌にしよう。 夜はウイイレ 1勝1敗1分でした。 ゴールバーに嫌われたなあ ロナウドが能力通りの動きをしてくれない・・・ アドリアーノはディフェンダー背負ってシュート決めたり カカ…

トップレベル

「そのブレスレットどこのやつ?」 「あ、ロイヤルオーダーです。」 「え、知らんなあ。」 あんた、シルバー自分で作ってるんだろ! あんたが知ってんのはクロムハーツだけって筋か!? クロムハーツもロイヤルオーダーも世界のトップレベルです。 クロムハ…

まだまだ修行

ケン、めくり対処、疾風迅雷は安いので放置。 ヒューゴー、投げだけ注意。 春麗、ひたすら丁寧に牽制、飛び込み、ミスが許されない相手。

ヒューゴー<エレナ

エレナ、投げキャラなんですわ・・・ ちぎっては投げ、ちぎっては投げ。 中段、下段も強く、対空も強い タイプ的には守り 攻めもマレット、中下段そろっておりイける 弱点はSAのダメージの弱さ、ゲージがあっても怖くない。 春麗の劣化キャラと言われてる…

日常に戻る

吉野家の豚生姜焼定食を美味しくいただき あぶらだこ×4 天野月子×2 鈴木結女 反町隆史(ネタ) をレンタルし ユンソナとおぎやはぎのJACKPOTを見る 世間では評判のイイこのDVDですが正直ダルイです。 みなさん気を付けてください。

祭まとめ

・指をポキポキ鳴らす20代(死刑。→総務との約束のため実刑に至らず。)。 ・指をポキポキ鳴らす20代(死刑。→総務との約束のため実刑に至らず。)。 ・「俺に逆らったら放火するぞ。」と言った40代(死刑。→総務との約束のため実刑に至らず。)。 ・…

祭片付け

無理!

祭3

無理!!!

祭2

無理!!

祭1

無理!

レストルーム・アート

最近公衆トイレに入っても ファンタスティックなアートを見ない。 是非皆さん方にはあの白いキャンバスにアートを 書き殴って貰いたいものだ。

食べ物

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ DEATH RAINというポテトチップスのハバネロ味は 不味い、本来不味いというのはなんらかの味があって 不味いモノだがこの「食べ物」は不味いという味がする。

高身長

石川亜沙美、好きなんだが彼女、身長 178cm なんですよ 相手いないっすわ・・・。 まあ伊東美咲もがんばってんで無理ではないか ガンバ☆

リアル ロリータ キルズ ミー

いや別にロリコンじゃないですけどね そういうコトがあったって話です。

TK

華原朋美をC級アイドルから一流アーティストとして育て その後パートナーにしお互い幼い性格が災いして破局。 TRF、安室奈美恵、dos、Kiss Destination放置。 吉田麻美と結婚、すぐ離婚。 KEIKOと結婚・・・どうなることやら 音楽バカで人間としてのスペッ…

鉄拳4推奨委員会

ライフがなかなか減らない印象だったが最終的には けっこうな量減らされたのでいいのではないのでしょうか。 そして真羅刹も回避方法がみつかったので凶悪さは減りました。 近距離での打ち合いはアツイものがありましたし ステージも現実世界を模したもので …