祭まとめ

・指をポキポキ鳴らす20代(死刑。→総務との約束のため実刑に至らず。)。


・指をポキポキ鳴らす20代(死刑。→総務との約束のため実刑に至らず。)。


・「俺に逆らったら放火するぞ。」と言った40代(死刑。→総務との約束のため実刑に至らず。)。


・自分が話したい時だけしゃべり、話したくない時はシカトを決め込む50代女性。


・ヤクザ30代。


・威張って邪魔な20代。


・一年目のオレより仕事が出来なくウザイ20代。


・青年の苦労を考えない様な夜の騒ぐ時だけ出てくる女性達。


・子供に大甘で統制の取れないお母様。


・縄を持つコトを放棄したお母様達(代わりに4人分ぐらいの縄を持つオレ。)。


・他人の責任がオレにフィードバックするコト。


・大法螺を吹く30代に大人の嫌味を言ったら小さな嫌がらせをされる。


・日本酒も飲んだコト無いくせに「コノ」日本酒は不味いなどという厚顔無恥な者。


・座れない。


・シルバーを身に着けられない。


・空気を読むコトを強要されたりされなかったり。


・不味い店に付き合わされるコト、数回。


・高級店といってもクソ不味い蕎麦が出てくる始末。


・中学生の女子というのはかまって欲しいが素直に言えないので悪い口を叩きます
でもオレも上記の様な境遇なため子供な対応(恫喝。)を取り、怯えてしまって
オレの上司に告げ口、その行為が気に喰わなかったのでその場で更に恫喝。
怯えてるのを認めてないのでもう一言と思ったら「まあまあ。」と上司の声が。


・法被など衣装代90000円。


・アン・バレンタイン(メガネ)60000円相当、損傷。


・オレの「ソラヤレ!」は「ソラ殺レ!」


・子供達とは楽しくやれましたが、それ以外は無駄でした。


・コレデモマツリツヅケマスカ?