2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

世界前哨戦

桃鉄USAの世界戦の前にユンソナとイッショサンでやるコトに 20年の長丁場なので今日だけでは終わらず次回へ持ち越し。

体が動く

今日もハマクンと水泳 今日も500M泳ぐ。 帰りに本屋によったら図書カード10000ペリカ当たっちゃいました! やったー!

体を動かす

今日はハマクンと水泳 500M泳ぎました。 泳ぎ終わるとテンションあがっちゃいました クリスタルガイザーを飲んで帰宅。

権藤権藤雨権藤

連投連投ですよ。 昼間はユンソナとイッショサンでカラオケ 恋におちたら、初花凛々、叫び、長い夢、YATTA!を熱唱! ユンソナがREMINDERを5,6回唄ってたなあ 本当に好きだなあ、イイ感じ。 夜間は漫喫で餓狼伝16巻を読み その後桃鉄USA ユンソナに僅差…

TVチャンピオン

この番組はなぜ、そのテーマのチャンピオンを決める? という疑問が残る、ユルくて真面目な番組です。 まあ、たまに見るといいかもね。

やるな!NHK

昨日林檎さんをNHKで拝見 感動しました。 透明人間最高! Dynamite inが7月13日に発売! 早く13日こないかなあ 時間を早送りしたい。 音楽邂逅やレビューもしていきたいトコロ。

スシロー

★★☆☆☆☆☆☆☆☆ 今日は朝ユンソナとスシロー 25皿も喰っちゃたぜ。 夜はイッショサンとウイイレ。 よっしゃ!勝ち越し。

女々しいサード

ユンソナがサードをやってくれるらしい まことかエレナに興味をしめしている。 女々しいヤツめ。

鉄拳引退

バックダッシュ強すぎ リスクなさすぎ 遠距離戦ばっか。 2Dの差し合いは感覚的に楽しいが、3Dのそれは寒い スカしあいをやれば寒さがわかる。 4よ戻ってきてくれ! あの近距離戦がたまらん。

ナカタニーナ

今日はゲーセンに永田氏、なかちゃんと行った ナカタニーナが大爆発! オレは振るわんかった。

はしご

今日はユンソナとイッショサンでゲーセンをはしご 二箇所とも負け越し・・・。 ユンソナの解析能力はスゴイ!

車車車?

轟です。 今日はユンソナの車の点検などに付き合った。 途中ヒマになったので古本をウィンドウショッピング 結構物欲がでてきたがグッとガマン。

タイミング悪し

チームバトルをやったワケですよ 振るわんワケですよ その後の通常の対戦ではかなりよかったんですよ・・・ 考えもんだなあ・・・。

ノリ重視?

麺類と海苔という組み合わせは合わないと思います。 例えば蕎麦だったら海苔の香りが強すぎて蕎麦粉の香りが隠れてしまいます とくに蕎麦は香りを楽しむので合わないと思います うどんは香りより食感を楽しむので蕎麦よりは良いですが やはりオススメできま…

勝ちにこだわる

ウイイレで勝ちにこだわる時はACミランをつかおうと思う。 GKはジダ、強固な守備陣、ボールをキープできるセードルフ、カカを縦のラインに ウクライナの矢シェフチェンコ、ポストプレイのできるクレスポ。 MFが基本的にボールを持てるのでオレにはあっ…

エンジョイTVゲーム

今日はミスタードリラーとウイイレをイッショサンとやった。 ウイイレはイイ感じだった ドリブルがさらにうまくなった気がする。

ランチ

今日の昼食は焼きはまぐり、スモークたまご、大人コパン薫るベーコン×4、春季のデザートショコラくちどけ苺×2、お〜いお茶×3 なんて自由なんだ、オレ。

イカ

★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ナタデココはイカ喰ってるみたいで嫌い。 久しぶりのヨーグルトだったのに・・・。

アイポッドシャッフル

アイポッドシャッフルが売れているらしい。 240曲しか入らないのにだ それだけ音楽を攻めているヒトが少ないのだろう きっと気楽に聴いているコトだろう。 オレはケズリに削って約700曲 音楽はどんどん迫ってくる また削らなくてはいけないのか・・・。

チームバトルは工夫が必要?

アックン、ユンソナ、イッショサン、なかちゃん、永田氏、ツカチャンとチームバトルをやった。 内容はよくなかったが通常の対戦ではリスクとリターンの計算だけしてればいいが チームバトルは読みに力を入れるべきだというコトがわかった。 チームバトルは体…

納得してるのか?

サンボマスターの歌声よおこれが使われている カルピスのCMがあるが 使われている時間もかなり短いしかなり聞こえづらい お互い納得しているのだろうか?

ジャケット

この前雑誌を見ていたら クリスチャン・ディオールかラフシモンズのジャケットが欲しくなってきた。 まあ当分先だな。

マッハふみふみ

今日はイッショサンと北朝鮮対日本を見た。 今回の目玉は試合終了前のマッハふみふみではなかろうか? ラウ、フェン、一八と踏み系の攻撃を持つキャラをよく使うオレとしては 親近感が沸いた(後付。)。

七色のギャングスター

今日はユンソナに七色ギャングスターのPVを見せてもらった 映像はともかく曲はすごく良かった。 人間関係の難しさを考えさせられる日でもあった。

読書の梅雨

とりあえず、るろうに剣心、修羅の門、ハトのおよめさん4巻、ファイブスター物語2巻2005EDITION、連結方式、パソコン用語辞典、ガーリー5月号、bounce5月号、あるある探検隊レギュラー・・・。 まだまだあります・・・。 普通に文学とか読み…

ジーコタイム

バーレーン対日本でジーコタイムなるものを感じた。 ユンソナが言ってたんだが 交代が遅い! たしかに・・・ 後、三都主。 彼がみんなに使えん的に言われてたのが 試合を見て分った気がする。

ジュリアにキメッ!

ユンソナがアックン家の鉄拳のチームバトルに備えて ジュリアを鍛えあげるようだ 是非がんばってほしい。

バトルクライマックス

ゲーセンのプロレスのカードゲーム バトルクライマックス 全然ヒトついてないなあ。 1からヒトがいなかったのに2出すなんてなあ 勇気あんなあ。 プロレスは見てて派手で好きだけど 今のヒトってK−1やプライドとかガチなもん見てるから プロレス見てても…

いろんなキャラ使おう週間

イッショサンのジャッキー ユンソナのベネッサ、サラ、リオンには勝てるが ユンソナのパイには勝てない そんなコトを実感した日だった。

家出少女

今日はユンソナが仕事終わった後ドライブ 駅前で家出少女らしき二人組みに笑顔をかけられるが 性欲のわかなかったオレはスルー 後々考えてみればキスぐらいで終わっとけば と思い後悔・・・。