2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フレーム再読み込み

フレームと状況を再度頭にいれる ジェフリー、ゴウが終わった 次はコンパチのアキラと重量級括りのウルフを覚えよう。

バッテリー

携帯の電池の使い方が雑だったコトに 今頃気付いた・・・。

ものづくり

ものづくりがアツイ とりあえずコツコツとやっていこう。

たまたま記事が被った様な感じでためらったけど

「一を知って十を知る。」じゃ 少なすぎる気がするんだけど。

新聞部

そろそろ書きはじめて3年間経つ 文章の添削が必要だ。

重量UP

鉄アレイが軽く感じてきたので 今度10キロに買い替えよう。

コツコツ物欲

コツコツと買い溜めたので 大体のモノは揃ったと思う。

おでんくんはお金がかかる子

おでんくんのDVDが大量に出ていて困る。

本物→WCCF

キャリックは良い選手だと思うんだけど もしカード化されたら使いたいなあ。

ぐるぐるアイチューン

何回目のアイチューンのお直し、かと思うが そろそろ終わりそう 只、レート無しの曲が多くなったのでさらに作業は続く。

簡単に力学を考えてみるけど

たしかに拳頭を当てるのが力を逃さないと思うけど すごく難しい 拳を痛めるわけだ そこらへんは空手やってるヒトに聞いた方がいい鴨。

おいてけぼりブログ

どうせ、おいてけりブログなんだから 略称も使おうかなあ、と。

順調に減っているが弊害が・・・

体重、体脂肪は着々と減っているが 本気ヤバイ ふくらはぎの筋肉が落ちてきた、本当に脂肪に変わった・・・ 体重のせいで走り込みできないし、困った 自転車の時間も取るしかない・・・ 軽くなったら絶対に元に戻してやる!

対戦ノート

バーチャノートを作るコトにした。

ソフトバンクお父さん

ガチでソフトバンクはお父さんだけ・・・。

映画の楽しみ

パンフレットを買って余韻に浸るトコロ。

今期は大当たり

今期のユニクロのTシャツは大当たりやな。

横綱ネックレス

普通に欲しい気持ちが半分、ネタ半分。

Rがでるから

この期間を有効活用しようと思う。

華唄じじい

普段自分鼻唄とか歌わないんだけど モーサムのアンハッピー・ニューエイジだけは別。

道路道

なんだか道路の使い方を知ってるヒトが増えてきた様な気がする。

整理整頓

DVDの整理しないといけないかな。

5枚大慌て

4枚八卦しか使ってなかったので 5枚だと大慌て。

アイポッド再び

正確にはアイチューンだけど CD入れ直さないといかん・・・。

練習おもろい

バーチャの簡単な解析を始めた コツコツと上手くなる様が実におもしろい。

レートOK

レート付けが終わりました。

喰わねえよ、バカ

粉わさびなんて喰わないよ。

まあ、そんなに問題ないんだが

どうなんだろ 家庭用の神段位が通常のノックアウト・トライアルより弱いのはなんでだろう まあ反復練習ができやすいから アーケードと家庭用は別だと考えろってコトかな でも家庭用が簡単なせいで格ゲーがTVゲームくくりになって困る。

不真面目宣言

物事に対して不真面目に取り組むコトを宣言します!

アイポッド修復中

パソコンの関係で全てのレートをつけなおし 今回はかなり適当に。