2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モード・エ・モード

めちゃイケは流行を追いながらもミーハーな感じがしなくてスゴイ 演者と作家が優れているからかな。

腹筋販売

試しに腹筋やったらアホみたいにできんくなってた 毎日やって伸ばそ。

ダイエット期間

ダイエットを本気でやるコトにした。

受動的ギャンブルの不安定さ

ギャンブルでも大きく分けて三種類あると思う 能動的部分がある、受動的だがある程度関与できる、受動的 それぞれ代表なのは麻雀、競馬、宝くじ 正直ある程度ギャンブルには自信があったのだが分からせられた トトが始まった時、考えれば一億じゃんと思って …

ピンポンの旅

今日はユンソナとピンポンの旅にでました 主に原作のモデルに はじめに原作片瀬高校の鎌倉高等学校へ行こうと思ったら通り過ぎてしまい 映画版ピンポン片瀬高校の七里ガ浜高校へ スマイルが走りアクマが登った坂を満喫 そんで鎌倉高等学校へ 校舎が奥まった…

区画整理

片付けも順調。

補給路

物資の調達の目途がたった。

矛に対して盾

屈伸避け抜けを取り入れると 防御がかなり厚くなる 正直ビックリした 貪欲にテクニックを取り入れていこう。

オンライン最高

ラグとか全然気にならないレベルだし 遅れても被ヒット確認ができてるなら相手への恩恵しかないんで 大丈夫。

ブラッド解析不備

フロントキック関連に不備があったので 修正しときます・・・。

世界標準

○○○ぐらいでいいそうです なので○○○○でも良いですよね 気が楽になりました。

漫喫の単価が高い

計算するとマンガ一冊の単価が350円くらい・・・ だったら買った方がいいなあ、と メロンソーダ飲み放題は嬉しいんだけどね。

やったぜBS

プレミア見れる様になったのは大きい。

スト4のお値段

筐体さら買うと400で 基盤だけで200 大型じゃないのに大変ですね・・・。

デジコンどうしよう

デジカメ買うならデジコンじゃないと と思い でも銀塩カメラは900万画素相当らしい ので、しばらく買わなくていいかな なんて思ってたら デジコンで1000万画素とか出てるのね ただ携帯のカメラで充分なんだよね プロじゃないし まあ気が向いたら買お…

体調がものすごく悪い

カラダのダルさが抜けない。

4月中に終わるといいなあ

・ブラッド ・ベネッサ ・運動全般 ・絵 ・スマブラ

詰めの作業の前のキャラ対策

レイ・フェイは置いといて ブラッドとベネッサだな。

ブラッド解析がほとんど終わったケド

とりあえず 技の名前と技のモーションを暗記しなくては モーション似過ぎ・・・。

忘れてたが出てきたよ

片付けの途中でプリントアウトした資料が・・・ 整理しなくちゃ。

メルブラ始まる

アキラを使えない想いを都古に託し 練習 2Dはサードくらいしかまともにやってなかったので ジャンプキャンセルが忙しいです サードのハイジャンプキャンセルとは別モノ。

採算度外視

いろんなコトを勘というか感覚にたよる様に 少しシフトしていきたいね。

機械の行進

TV DVDレコーダ パソコン×2 携帯 を普通に使える様にせんと。

つながりはあるのでしょうか?

些細なコトですが少し嬉しくなってしまい やる気UP!

家電後進人間

どうにかTVとDVDレコーダが接続された 後は未だに新調していない携帯を。

赤緑青黒

良い意味で蜀とかにこだわらなくなってきた 高武力弓を入れてみようかなあとか 馬単、呉の召喚とか エトセトラ。

今北産業

今北産業を知る 便利だと思う←今ここ ブログに搭載

音楽の区分け

雰囲気音楽家と職業音楽家は分けていかないと。

シーサーとかの類

げんこつからもらったとっておきの シークヮーサーを飲んだ すげえ美味かった。

TVショウ

TVは良くも悪くもTVショウだな、と。