2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

赤服

服に手抜き過ぎ 買わにゃいかんわ ビバ古着。

マンストッピングパワー

本来の意味とズレがあるが 求めているモノはコレ 「圧力」といった方がいい鴨 動かなくなればいい ジャブが2種類になったが 肩を入れる方のフォームを安定させるコトと そのパンチがあることでの普通のジャブを安定させるコト 目標。

名付け

ジャンニ・ベルジャネーゾ でどうでしょう。

それはリアル

夢がリアル過ぎて 判別がつかん リアルな勘違い多過ぎ。

行動理念

知識を得 行動に移す そして知識を繋げ 行動に還元し すべてがつながる。

蹴り派生

流れが良さそう まあ、当分先だけど。

握り過ぎ

拳を握り過ぎて 両小指が地味な痛さです。

やっぱ名言だな

この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 踏み出せば その一足が道となり その一足が道となる 迷わずゆけよ 行けばわかるさ 出典元から一文足しただけでスペシャルな感じ。

タイムストップ

時間は動き 山積みの雑務も減っていく が 達成感は無い 時間が止まっているかのが如く それは求めているものと違うから。

ヒトとして

歩くのダルいよね 座りたいよね。

今年もベスト10は未定かな

とりあえずプレイリストまで終わりました。

鈍感少年

DVD見て普通にスゲエと思った あまりの鈍感さ故にあらゆる事象が気にならない(気付かない) が、fan114の上手さは気付いた 全然偉ぶるわけでなく 三国志が下手なのは重々承知なので 何故かというと自分が4枚八卦をメインでやっていた為 四枚八卦でミラ…

覚醒と蹴球

DVD自体の枚数は少ないが 概算13時間 はよ片付けよ 次の段階へ行きたいな。

積みCD半分終了

後、半分聴いて プレイリスト軽く作って終了。

あるある音楽隊

ついに積みCDが聴ける様になりました イイ感じです。

減る毎日が停滞する毎日

・ブラッド、ベネッサ、レイ・フェイの順で基本連携への対策 ・格ゲーの下処理 ・ダウンロード各種

出窓に陽気なメキシカン!

ジャブ、ストレートを肩で打ってた為 肩を入れたジャブが打てるようになった ついでにインパクトに力を込めるストレートも手に入った 肩が筋肉痛になるけど。

出過ぎ

携帯、新しいの出過ぎなうえに高過ぎ 困る。

アレってたださあ

商魂たくましいって 性根が腐ってるだけだろ。

TVゲームくくりで検証が終わった場合

・緊急回避(スキル無し時)は4F以上ある感 ・音爆は背ビレでも頭側へ ・ペイントは遅れてやってくる ・アップデートまで金策 ・前の課題はある程度大丈夫 ・アップデート対策として51まで突っ切る

ダイエット打法はやめようかな

基本を反復 ステップワークを上げる 基本は裏切らない と思う。

ランカスターを検証

左ボディアッパー 左フック 右ボディアッパー 左スマッシュ の流れ 左ボディアッパーでスイッチして 最後をスイッチしながら左のスマッシュ って思ったらサウスポーで打ってるだけだった なんで 右ボディアッパー 右フック 左ボディアッパー 右スマッシュ 右…

破壊力

パニパニパーティーの破壊力がスゴイ。

TV台はまだ買えない

先にアンプとかスピーカ等を検討しなきゃいかんが それは先の話 だからまだ買えない。

どっちから片付けるか

映画と本のどちらから片付けるかを考えたが 物量の関係で映画から潰すコトにする。

メモをする毎日が減る毎日

・TV台を買う ・ブラッド、ベネッサ、レイ・フェイの順で基本連携への対処 ・資料の整理 次の処理 パソコンの接続、格ゲー

精進せねばならんコト

・溜め中の緊急回避をミス無く出せるコト ・ペイントボールをちゃんと投げるコト ・脊髄緊急回避グセをなくすコト 一つ目はキー操作MAXの上さらにキーが必要だがカスタマイズができない為慣れるしかない(一応ダッシュを緊急回避と入れ替えるコトで可能だ…

左フック→右ストレート

左フックで体が開いてはいけない ストレートが機能しない 身を任せる様に左フックから右ストレートにつなげてはいけない 相手に当たらない 上記を踏まえて、的を狙う様に左フック、右ストレートをつなげる。

ハートショットボウⅠの基本ダメージ(改訂版)

貫通3、強撃ビン装着時がフルヒットすると 約114ダメージ ビン無しで 約76ダメージ 拡散2、強撃ビン装着時がフルヒットすると 約35ダメージ ビン無しで 約22ダメージ これは全体防御、肉質が100%時のダメージ。

おいおい、オマエもか

携帯まで瀕死 搾取されます・・・。