2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バリヤバイ!

バーチャ5の動画見たけど 「えーマジ ロケテ行ってないの!?」 「ロケテ行かないのが許されるのは小学生までだよねー。」 「キモーイ。」 「キャハハハハハハ。」 クラス級ですよ! ここら辺は入るの8月だと思うケド ユンソナさんお金貯めといてね! 「お…

記憶が無い

恐ろしい Aという名の本×2 Bという名の本×2 Cという名の本×2 という大失態を一週間で起こした もう普通に記憶も曖昧だしね。

先人達の苦労(裏話)

三国志大戦の待ち時間が惨すぎる WCCFの時はたしか勝ち負け関係無く3クレまではやってよかったが 三国志は○○○、○○×でしか三回遊べない それはアンタが弱いからだといえばそうだが 只キツイ 一時間待って 負けて いらないコモン こんなコンボは御免だ。 …

先人達の苦労

結局、WCCFも最初はアンコがでなくコモンは死ぬほど使えん という超シビアなゲームだった だが先人達はひたすら耐えた 仕事に行きゲーセンに帰り一時間の待ち時間に眠る猛者ども どこから捻出してるかわからないような年齢の方 そして全ての廃人が 月に…

次バージョンでは突っ切るぜ!

あ、ちなみにキラ5より黒5の方が語呂がイイんでそう言ってます。 そんで黒5でテュラムとトゥーレを使ってCB4人とレジェスがコンセプト 目指せ三冠! 後、全冠は三冠のコトか他のタイトルもかがわかんないです。

チーム決定!

オズワルド(リーダー) K´ キムで 相手チームによって先鋒をキムか無敵のあるK´に替える感じで。 シェン、ジェニー、ラルフは貯金箱へ。 やりがいのある編成になってしまったコトを前向きに捉えよう。

シェンが動かない

KOFのキャラをとりあえず シェンを中心にしたチームを作ろうと キムを勧誘 ジェニーは結構好みな技をもっていたので採用 対戦してみるとシェンが横押しができず 何もできず死亡 圧倒的穴感。 その後シェンのコトを調べたが ただ単純に上位のキャラである…

ドラえもんは大人

ドラえもんはロボットでないネコも恋愛の対象みたいで のび太の前で「ネコ」の本を読んでいたが 解釈するとヘアヌード写真集を子供の前で読んでいるコトになる 大人だな。

食堂での安定感

食堂では多数の地雷が存在するが カツ丼は超安定 なぜかトンカツ定食よりも肉が厚いし 困ったらカツ丼。

不思議なコケシ

コケシは自分で立てるであろう なぜ電気が必要なのだろう 不思議だ。

どこでもタトゥー

眉毛タトゥーは知ってたケド アイシャドータトゥーもあるらしい へー。

いろいろと勘違いしとるヤツがおるな

全一狙うんでも無く目先の勝ちが欲しくて俗に言う強キャラでしか闘えんヤツ なんか格ゲーを勝ってストレス発散するトコロだと大間違いしてるヤツ 格ゲーはそういう自己中心な考えが通じる場面ではないので 家に戻ってひきこもりにでもなって欲しい 全く理解…

深遠なるままに構築ですな

18日の話では無いのですが蜀で3つ魏でいくつかカタチを考え とりあえず蜀1で試し 蜀1では上では闘え無いコトはわかってたんで、下ではああなるほどって 蜀2が本命で、ああなるほどで 帰ると 帰り際のモニターでトップランカーにモロかぶりのデッキで …

オーダーソルの卑屈さ

動画や大会見たケド、ポチョムキン相手にバックダッシュ、空中バックダッシュ っつー卑屈さ、あのスペックから攻めれるキャラに練り上げる時間は無い バーチャやギルティなどを考えると ヴァンパイアラッシュのジャムか固めつつ一発のジョニーか ジョニーは…

ポップス下ネタジャケット

倖田來未のベストのどっちかのジャケットが ストレートに下なんでビックリ 全国からのを飲むんか!?

聖イマラチオ教会は萩野アナを応援しています

ドラえもんの出木杉君の声を萩野志保子が声をあててるみたい へー。 ちなみに聖(セント)イマラチオ教会です 入信したい方はお間違えの無い様 よしなに。

物量

ドラえもんの編集をしててわかったケド サッカーだけで 2002ワールドカップは1、2試合以外全部 ユーロ2004は全部 無理だね 今回のワールドカップも合わせて上手く料理していくしかないなと。

擬似独り暮らし→アドリヴ大事だよ〜♪

生活が超不規則で風呂に入ってなかったり 飯を何日かまともに喰ってなかったり ドライにしているとノドが乾くが飲み物が無く エアコンを消すと蒸し蒸しで気持ちが悪く 睡眠時間は少ないわで もう意味わかんないくらい意味不明。 状態的にはバーサークで 粉雪…

次バージョンまで休止

監督4期目にしてディビジョン1で初優勝! ついでにインターナショナルクラブチャンピオンシップも優勝! ちなみに上のはリアルワールドだとチャンピオンズリーグにあたります。 ジュリとビエラを使う為のチームだったがどうにか結果がでて良かった。 リア…

ロッベン頼み

パスワークがダメダメで 相手のセルビア・モンテネグロのパスはバシバシ決まり超危ない試合 このままだとかなり不安定 後半持ち直したかなあ、と思ったら要所要所でパスミス・・・。 本当、ロッベン単騎で神速戦法って感じだった このままじゃロッベンの勇姿…

小者が!

やたらと法律家でもないのに やたらと法律では「ああ」だとか「こう」だとか これ見よがしに言うヤツは器が小さいか小者。

優勝予想

に切り替えて、決勝トーナメントの組み合わせを考慮すると 本命 イングランド 対抗 フランス 大穴 スペイン です。

グループ予想

書いてるうちに大安定予想な上、知識不足の為断念。 まあ、守備的なチームはもう強くないね 絶対的じゃないと止められない。

名前が出てこない

何回思い起こしても、ダリオ・ヒュブナーしか出ない 違う、更に考えると、ステファン・シュナイダーが コレも違う 次の日やっと、ゼンハイザーに辿り着きましたとさ。

もしかしてのもしかして

ロケテと情報のコトを良く考え 投げが遅くなっているってコトは もしかして! もしかして! ダブルで恩恵が!! シュン強くなってる鴨☆

身の程知らず

知識が無く、それが元でイライラしてるヒトを見ると 殺したくなるね、正直。 タイトル通り、身の程を知らんのね それは才能も無く、努力もせんくせに張り合うって意味だからね なぜかそういうヤツは誰とも対等に話せると思ってるらしいケド すごくレベルの低…

ひとまず

アオイ、ブラッド、ベネッサを終えました。

スーパースターは待っている、筐体の向こうで呼んでいる♪

ミシマスターがやっているコトは聞いてたんですケド ネオタワーと悪魔パイもやってるみたいですね ソニプラ級のカワイイ娘もやっててビックリ 後、ガンダムの方にもキレイなOL風なヒトもいて、?って感じ。 「現日時を持って最大級にかわいいコトを『ソニ…

ああ、恐ろしや

メルブラがかわいく見える格ゲー 「仁義ストーム」のロケテがあるそうな。 いったいどこのメーカーなんだよ こんなの出すトコロは・・・。 バランスがよかったら逆に微妙じゃねえか★

声に出して読みたい格ゲー用語

・『2択』の場合 「あー、金ねえしアイスかジュースの『2択』か、キツイなあ。」 ・『確定』、『1択』の場合 「鉄板でしょ。」→「『確定』でしょ。」OR「『1択』でしょ。」 ・『N択』の場合 「結局、煩悩ガールズっていくら絞っても『N択』なんでし…