擬似独り暮らし→アドリヴ大事だよ〜♪

生活が超不規則で風呂に入ってなかったり
飯を何日かまともに喰ってなかったり
ドライにしているとノドが乾くが飲み物が無く
エアコンを消すと蒸し蒸しで気持ちが悪く
睡眠時間は少ないわで
もう意味わかんないくらい意味不明。
状態的にはバーサークで
粉雪の練習したり(ちなみにモラトリアムの方がキツイ。)
ユニコーンのPTAを持ち歌にしようかどうか
サッカーのインステップをモノにしないとイカンし
将棋とかパワスとか
録り溜めたドラえもんの編集
百夜行を軽く見て
読書も少々
部屋の片付け
デッサンへ通い
ギルティを考え
蜀のデッキを2バージョン考え
メタも踏まえて。
そんな状態からなかちゃんに誘われてゲーセンへ
やっと思考の世界から開放されると思い放心状態で向かう。
とりあえず思ったコトはギガスに対してジャンプ強Pからのコンボで回避+ゲージ無駄遣い+ダメージ+安定行動というコトだけやってみたら上手くはいかなかったが脳がスッキリして回転が良くなって柔軟になってイイ結果に。
そんでわかったのがもうキャパ越えてますな
後、自分の命題のひとつである勝負事での考え方
自己中心的な性格な為、自分の勝ち筋を中心に練り上げてきたもんですよオレは
只相手の勝ち筋が遠のけばっていう考え方
両方必要だなと、勝負事は
実生活でも柔軟になれればと。