2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイグレード帰ってきておくれ

まだウチの双子が帰ってきません・・・。

筋トレ次の章

腹筋(前のみ)背筋のトレーニングは済んだので ・上腕二頭筋 ・脚のバランス筋 の2種を4ヶ月間やっていこうと思う。 サッカーにも役立つハズ。

車はカー、ニューカッスルもカー

げんこつカーを手に入れる為 柚子とオレも神奈川へ小旅行 良さげな車で良かったわ 後、林家木久蔵ラーメンをゲッツ! 本当にあったんだ☆

HEY YOU!

カラオケで使いたい掛け声 ベイベ!カモン!オーイェ!ィヤァ! バーチャはハイッ!が通例っぽいね カラオケ協力は柚子で。

眠ー、ひたすら眠ー

事故起こしそうなくらいな今日この頃。

地盤を

TVはOK パソコンはセーフ 車関係OK。

モノマネムズイヨ

げんこつと柚子でカラオケ 携帯忘れてきちい でも一番感じたのは自分のモノマネの出来なさ 苦手分野だと思うがゆっくりやっていこう。

ひさしぶりやなあ

イッショサンが来て バーチャ、ハイスト バーチャのムービー すきや ガストといろいろやりまんた。 この頃何をしていたかがわからないぐらい マンネリだった為ガストでさえ新鮮。

水分補給

・カラオケ ホット烏龍 ・ドリンクバー メロソー ・その他 お茶ORペプシネックス と決めています。

たまにはやりたい

TVゲームをたまにはやりたいと思いました。

レバーがダメです

今回のファイティングスティック3は 9、6、3 7、4、1 がそれぞれに化けやすい ハイグレードを早く直さねば。

くるぶしキック

左足の内くるぶしが痛かったので レントゲンを どうやらなんでもなかった様で。 後、内くるぶしって骨でも軟骨でもなく靱帯みたい。

自分自身でなんとかしてみる

モチベは自分以外のトコロからくると思っていたが なんとかなるもんで 描く意欲上昇中。

激太りスタイル

どうしようもないコトばかり うまくいかないコトばかり それでもキミは笑ってた 根拠もなく「大丈夫」と言って なんもなく 黄昏るんだ キミがかばった キミのプライド 誰のためか 分からないね くだらない自分ばかり 見つめていく毎日に 苛立つ言葉が 積もる…

ウイイレを考える

単純なコナミエフェクト批判では無く。 レベルMAXでも エフェクトとかに遭遇していないケド ただ開発者のコメントで重要にエフェクトととれる発言があった(開発者はエフェクトを否定しているが。) 軽く読んで2個大きなモノがあった 約0.1秒遅れると…

新ルール

聖イマのルール(縛り)を軽くしようと思う。

人間関係指数

は5グループとも半分以上での103と パンピー指数が高い結果に・・・。

けっこう驚き

いやー背、腹ね 4ん時見てなかったんすよ正直 だって相手自体が見てないんすから問題無いワケですよ アトランダムってことで ただ5になってちょっとステップアップしてみようと思い やってみたら、簡単ですね ただコレに足位置が絡むとコンボ精度が落ちる…

教会改築

ブログを時系列、意味は狂わない様にだけど 文章の更正をしたいと思います。 文章として納得いかないので。

盛者必衰

プロ野球の大まかなスケジュールとしては キャンプ→オープン戦→前半戦→オールスター→後半戦→プレーオフ→日本シリーズ→ドラフト な、の、に、スーパースターズ編はわずか6ページで 前半戦→オールスター→後半戦→プレーオフ→日本シリーズ を終えた・・・。 一…

球技全般

ボールを見る、力を入れない、自然なフォーム これらが共通し基本であると思う。

陥落一歩手前

ロバートの秋山だけが頼り 今さらじゃないケド。

本気で吹きそうになった

超気だるい感じで格ゲー板を見てたら 「アナルが!お留守だぜ!」 この破壊力はヤバイ! 後ふつうに超だりーです、やる気ナッシング、マジだりー マリッジブルー(VF5)ですかね。

レゴ、レゴレゴ

げんこつ、柚子がレゴを買いに行くのを付き合ってくれました レゴ→ペパラン→天一→シロノワールと堪能 帰りに柚子先生に師の教えをかけられ知力+6 その後12時っくらい(なかちゃん、永田氏ごめんさい。)で帰って 1時頃ケンチャンの家へ ウイイレは一応…

世間の狭さと世間の広さが5:5

三国志の曹権備茶さんに会い、ビックリ、お世話になりつつ買い物を終えて そんでげんこつ、柚子の友人マネージャの4人でカラオケへ 再生回数が300を越えている絵画教室を唄えなくて泣きそうになる なんだソレって感じでしょ 上のを基点にもういろいろ絡…

レツゴー

いやーやっぱり地味な演出も素晴らしいですな それは置いておいて サッカーの8セットをめんどいので一日でやってしまいました 本当は2日に分けた方がイイのですが 後、お泊り大作戦は延期になってしまい平穏無事な時間を過ごせそうです。

いや、動いてるな

世の中には知識の渦がぐるぐると回っている いくら時間があっても足りない 大事なのは取捨選択だと思う しかし「コト」の理を知らない場合至極感覚的なモノになってしまうだろう 感覚を許されたモノは限りなくゼロに近い、ドラゴンの言葉に近く。 めんどくさ…

人間、辞めることにしました

★ルール★ 見たらやる。 タイトルを「学校(仕事)もしくは人間、辞めることにしました」に設定する。 地雷バトンです。 ▼見たらスグやるバトン←コレ重要! ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。 マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので…