激太りスタイル

どうしようもないコトばかり うまくいかないコトばかり
それでもキミは笑ってた 根拠もなく「大丈夫」と言って


なんもなく 黄昏るんだ


キミがかばった キミのプライド
誰のためか 分からないね


くだらない自分ばかり 見つめていく毎日に
苛立つ言葉が 積もるばかりだな
夕暮れ息切らし走る 星空の世界
不満な想いが 景色を溶かすように


期待すればするほど 叶わないと嘆くから
時々疲れてしまう 「どうでもいい」とか言いたくないよ


今日もちょっと 頬をついた


オレをかまった 小さい気まぐれ
何のためか 時々ね 忘れそうで


夕暮れ息切らし走る 星空の世界
描いた想いが 景色に溶けるようさ


夕暮れ息切らし走る 星空の世界
不満な想いを 景色に溶かすのさ
立ち止まって見上げた 丘の向こうに
安住とやらを信じたくて 明日へと また足掻く!!