2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

相関図ジェネレータ

これメチャクチャおもしろい。

ボムギ!

たまってたTV番組を編集。

そろそろ実戦

麻雀を勉強してからいくらか経つので 練習をしたい アーケードは反復練習に向いている 相手ゴネないし こっちの精神力だけですむ。

2006音楽BEST

忘れてました 2007に期待。

ハード踊り狂い

バーチャ5のためにPS3を買った ネット対戦バーチャ5のために360を。

ブラッドの暴力に対抗

4から大幅なパワーアップを遂げたブラッド もはや「暴力」 気付いた弱点は唯一つ ディレイ幅が大方短くなっているコトだけ そんなコト理解っていても中級者までは喰える性能 避け抜け→体内避け抜けで「暴力」に対抗 相手適当でこっち高精度テクニック(ミス…

小休憩

ちょっとカードビルダー休止でいいかな。

半分終わったが

アイチューンの作業が半分終わったが このままいってくれるかが心配。

しったか大全集

簡単に知っているフリができるワンセンテンスを特別紹介。 ・バーチャ 「アキラのヒザはバグだったんだぜ。」 ・格ゲー 「格ゲーの始祖はカラテカ。」 ・サッカー 「リベロシステムを確立できたのはベッケンバウアーのおかげ。」 ・グルメ 「のどぐろに外れ…

欲しいスニーカー、欲しいCDあるけども

スニーカーと音楽が気になるこの頃です。 スニーカーというか履物事情は 新カントリーがヴィンテージカントリー(偽)に変わるまで履き続ける 足がでっかくなって雪駄が履けないがビーサンで我慢 スタンスミスはボクシング練習用として使ってるがなかなか悪…

とりあえず接待用

ウイイレがPS3で出るみたい 今までいろいろと文句を垂れてきたが サッカー、アクションゲーム、対戦ツールの3点のバランスが良くないと 不満は出てしまうと思う(オレだけじゃなくてね。) 全肯定派とか割り切っている人間は良い鴨しれんが。 後それらを…

今頃多し

アイチューンって歌詞かけるんだね 手動がめんんどいし 携帯歌詞サイト入ってるから大丈夫だけど 後アートワークの基準がわからない 会社絡みはもちろんあると思うケド。

アイリーン封じ

とりあえずPPとかっぽいのを触れさせられたら キャンセル行動を絡ませて択をかけてくる 触れられなければキャンセルはかけられない 択をかけられた時の安定行動は立ちPとしゃがみ。

TVばっかりタイム

最近、建設的ではないTVばかりだらだら見ている気がするが それさえ記憶に無い。

全てにおいてモチベ低下

どうやらほとんどの人間は 血反吐マラソンにはついてこれないようだ 血なんぞ出んのになあ 畳腐ったケド 中級者はいつまでたっても中級者 足りないのは回りまわっても精神力 かの有名なアブドゥルの言葉通り釈迦の掌で踊っているに等しい 実に残念。 「悔し…

バックダッシュキャンセル復活

鉄拳6 ボブロケテで改悪 前のバージョンだとバックダッシュにキャンセルかからず 技が刺さりまくったが ガンガン避けられるね ダウンロードしなくて良かった 6には期待してたんだけどね いいかげん3D格闘名乗らず2Dシューティングにしたほうがいいよ。

能力が無いもしくは能力を感じ取れないなら物事を自分の基盤で考えないで欲しい

と前も同じ様な記事に書いたのだが 例えば動体視力を検証 VF4の被ヒット確認の精度が高いなら 生活、スポーツ、格ゲー、ほとんど物事が判断できる つまり見えた後、行動に移せる これは能力 考える力 これも能力 能力が無いもしくは能力を感じ取れないな…

えーもうですかー

3、制作快調だと 覇者にすらなれん鴨 時間作ってやりいくか? 一番気になるのは資産 でもここは、ご破算してリファインした三国志大戦が見たい鴨 あとスゲエ並びそう・・・。

リングに上がれた

ってもスパーじゃないけどね リングをつかってのシャドー っても相手が全く見えなくて キョトン とりあえず左出してくるって考えるだけで 続かない 後は体重だけがネック。

紳士の狂気

そろそろ紳士ぶるのも飽きてきたなあ 永田氏に散々○○はいけないって言われてるしなあ 丁寧語とかも本当ダルいわ。

ヒトとして

もう意味が理解らない 分からない もうヒトとして 何 被害者意識 モウ意味ガワカラナイ・・・。

流石の

さすがのラッキーマン・・・。

時間と座れれば見たい

すさんだ大学生活の中 全話見ていたHERO 映画見たいわー。

いやね

以外と楽かもよ。

インテリアに移行

トイにお金をかけるのがめんどくさくなってきた おもちゃってのは大人になっても理想を追う一種の行動であるが そろそろバランスの悪さに気付いた様だ。

次への展望への裏切り

WCCFの話 前書いた文章の選手は一人も入らない構成になったが 満足している 機能してくれるコトを期待している。

コツコツやってると、今ちなみに

将棋は6級に勝てるくらいになりましたよ。

共通点、しかし

カウンターやラインを上げる等 サッカーとの共通するトコロが 三国志、サッカー共に戦術の理解が乏しい為 繋げ応用するコトができない。

アースココがトップをひた走る

アースココがトップな罠。

静岡ダービーですよ

げんこつのおかげで柚子、オレで生サッカーを見てきました 昔のサッカー観戦に贖罪しながら見ましたが スゲエおもしろかった 普通にまた見たい。