とりあえず接待用

ウイイレがPS3で出るみたい
今までいろいろと文句を垂れてきたが
サッカー、アクションゲーム、対戦ツールの3点のバランスが良くないと
不満は出てしまうと思う(オレだけじゃなくてね。)
全肯定派とか割り切っている人間は良い鴨しれんが。
後それらをウイイレのみに限定するが一発解決する方法は
選手の表現を大きくするコト(選手をデカく。)ではないかと思う。
前からオレは優れたツールの定理はこうではないかと考えている
「理論値があるが理論値に達するのが極一部の人間に限られる」
こう書くと乱暴な気がするが
その極一部の人間が理論値に達するのも並々ならぬ努力が必要で
さらに極一部といったがその極一部になれる人間も初めからきまっているわけではない
つまりそのツールごとにブレはあるが誰でも成れる。