2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セオリックダッドリーデータベース

対空 無敵 飛び込み 起き攻め 結果 春麗 ◎ △ × ☆ ○ まこと ○ × ◎ ☆ ○ Q ○ × × ☆ ◎ トゥエルヴ ◎ × ◎ ☆ ◎ レミー ◎ △ × ○ ◎ アレックス ◎ △ ○ ☆ ◎ リュウ ◎ ○ × ◎ ◎ ユン × ◎ ○ ◎ △ ヤン × △ ○ ☆ ◎ ケン ◎ ○ × ◎ ○ ショーン ○ ○ × ☆ ☆ いぶき ◎ ○ × ☆ ◎ エレ…

ハママツ買い出し紀行

まずマンガ雑誌やマンガを買いあさり バッティングセンター用の手袋と背筋を鍛える為8キロのダンベル×2個を注文 ゲーセンでスリーブを大量購入 ラーメンを食べ イトーヨーカドーの駐車場で寝 タワレコでお笑いDVDと舞台のDVDと腐れ縁のglobeのCD、…

WCCFの推敲の前の説明

いやまずWCCFというよりはサッカーの出会いは かなり遡って中学の昼休みサッカーである 今では昼休みフットサルってヤツだね いやオレは下手だったんだけど ポンやトクラと組んでのパスの受け渡しからのシュートという流れ オレの武装はといえばインサイ…

ハンティングタイム!

いやーブックハンティングって古書なんですね 超知識いるんですケド・・・。 まだ後ですな(ヘンな日本語ですけどスルーでおねがいします。)。 つーかブラッド言ってる割に逆に狩られてるよな・・・。

スーパー石川亜沙美スター

明日はあなたを燃やす炎に向き合うこゝろが欲しいよ もしも逢えたときは誇れる様に テレビのなかのあなた 私のスーパースター♪ 企画倒れですな、替え歌でも作ろうと思ったらそのままでOK・・・。

心に乙女心

乙女心はわからん まったり行こうと思う。

サブカルチャー

自分としてはメディアオタクかカルチャーオタクってジャンルにいると思うのだが。 そんで世の中のサブカルオタクは天邪鬼ばかりでヒトと違うっていうコトばかりを追求しているらしい、別にサブカルが好きなワケではなくファッションなのだと。 カルチャーと…

人間性より権力

「フリーターですかねえ、毎日ブラブラしてますよ。」 こんな風に言ってたモノだが、舐めた口を叩くモノがいるね で、うるせえんで本当のコトを言ってやると 「あー○○○○○○やってます。」 なんて言うと、急にヘコヘコし出すし、名刺くださいだの、見る目が違…

無知のプレッシャー感

「論破」→? 「論じて看破するコト」→自分の中で「看破」が相手に伝わらないと思い却下 混乱 「理論で破壊する(苦し紛れの説明。)」→結局、伝わらず・・・。 「母国語」知らねえって・・・ 困るよなあ・・・。

わくわくファッションバトン

01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ 髪は坊主で13ミリ メガネはアン・バレンタインの紫のけっこうスタンダードなモノ 髭は3ミリ 上着はキャサリン・ハムネットの黒のジャケット 中は青と緑の水色のクレイジーパターンの古着 下はユニクロのジーン…

フライ,ダディ,フライ

★★★★★★☆☆☆☆ この映画キャストかなり良いです ・堤真一 別にカッコ良い必要はないですケドみんなカッコイイモノには惹かれます、かっこがええサラリーマンって感じな仕上がりに。 ・V6の岡田 文句無くカッコが良く、ケンカのプロらしい体型、演技は寡黙な役…

マジウゼェんですケド

「オープン価格」 「ボケガ。」

カラオケが無尽蔵に・・・

カラオケ道としてもうやるコトはやったので、好きなジャンルじゃないラップを含む唄(ラップを含む好きな唄も少しはある。)を唄う、ボイトレに通うとかしかなくなっていく状態、この状態の打開策として90点台を叩ける曲を増やすという邪道な道へ もちろん…

満喫満喫

いやーバーチャとサードの二本柱で格ゲーをやっていきたいと思う今日この頃です。 スマン永田氏、気を使わせて★SAはキーを6にいれるコトを意識したら普通にでる様なりました、実戦でどれだけでるかはわかりませんが対戦また頼みます。

小娘→レディ

原宿のドデカイあやや看板見て印象が変わりました 午後ティーあやや3人勢揃い やっぱメイクと髪型で化けるなあ すごくカワイイんですケド☆ こう、アイドルに酔っている状態というのを保ちたいです リアルはキビシイですから。

もう掛川なんですケド・・・

いやー渋谷で少しやったんですケド 「避け投げ抜け2個」 は裏切りませんね マジ!

3月14日、冠婚葬祭用と普段のブーツ

まずジョン・ロブに行って クアアイナでハンバーガー2個喰って コルテ行って ウェストン行って 最終的に両方ウェストンに決めました。 夢月庵って蕎麦屋でつけ鴨蕎麦2丁を頼みました ショバ代高いぜ2600ペリカ 味は普通に美味しく、気になったのが 蕎…

東京13日

「チューボーですよ」で紹介されてたこんぴら茶屋でカレーうどんを中間に 吉祥寺まで行ってガネーシャっつーカレー屋でチキンカリーを注文。 その後が大変だった 新宿の東口って聞いてたからガンガン東に向かっても一向に見つからない 途中で聞くとアルタの…

格ゲー記念日

「この技がいいね」とシュンが言ったから三月十三日は格ゲー記念日

東京準備

もう買う店とか喰う店とか調べるのがキツイ!

Yoshiの考え

まあ彼は「作品」としての「小説」を書いてる気はないそうだ ・・・なら納得。

インストール=蹴りたい背中

いやー3年部活動をやってたせいか脳内で インストールと蹴りたい背中が同じ「本」だと思っていたトコロでした。 蹴りたい背中の抜粋を読んでみたトコロ ああ、なるほど批判されてる理由がわかるわ、って感じでした。 説明すると「言葉」や「文章」はとても…

百夜行、TBSの見解

TBSは結局「純愛」を描きたかったのだが 東野圭吾が原作のコトを仮に「純愛」と言っても差異がある。 対談などを読むと「普通」のヒトと少しズレてる感もある もちろん、物書きとしてすごく魅力的だが。 今回はリサーチ不足とイレギュラーで全体像をつか…

革靴選び

順不同で ・ジョン・ロブ ・ボナフェ ・エドワード・グリーン ・ロイドフットウェア ・ステファノ・ブランキーニ ・ステファノ・ベーメル ・エシュン ・ストール・マンテラッシ ・ベルルッティ ・J.M.ウェストン ・コルテ 薄い知識でのオススメです お買…

挑戦状

まあ初めに見直しました、と。 「格ゲー」をやるとですねえ、一般に言われるTVゲームっつーのはあまりのヌルさか理不尽な制御によって難易度が決まる様に見えてしまいます。 「格ゲー」ってのは触ってないヒトと熟練者の勝負の場合いくらやっても熟練者に…

インテリジェンス

「めぐのやす!」→何が何だか分からない。 ↓ 「ずんのやす!」→何が何だか分からない。 ↓ 「ずん」→何が何だか分からない。 ↓ 「やす」→コレも何が何だか分からない。 こんな感じじゃ伝わらないよなあ・・・ タイトル名は両者への皮肉ですね★

次回予告

アニメはあんまりみないんですケド(正直26話近くも見れません。) ただ見てないながら「次回予告」がメチャクチャ好きで 北斗の拳、エヴァンゲリオン、ドラゴンボールの予告だけを集めて DVD化して欲しいです 特に北斗の拳の高い声での予告がたまりま…

SA実況

いつもの「説明不足」という姿勢から離れて 「春麗はもちろん鳳翼扇! 一方ヤンは・・・転身穿弓腿!」 (コレは春麗は上級者になれば鳳翼扇一択であり、そこで少し勢い良く、ヤンには星影円舞という選択肢もあるため早めの実況ができず、それがまたイイ意味…

アヤパン、バージョンアップ

アヤパンβ版→男性アナウンサーにキャバクラ嬢みたいだからもう少し黒くと注意。 アヤパンVer.A→オレ的にはまだまだキャバクラ嬢。 アヤパンVer.B→黒髪→カワイイ☆ 茶髪全般が嫌いなワケじゃないんですケド アヤパンには黒髪が合ってると思うんだよね…

巨人新イメージキャラクター

イナバウアーでいいんじゃねえの!?