わくわくファッションバトン

01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ
髪は坊主で13ミリ
メガネはアン・バレンタインの紫のけっこうスタンダードなモノ
髭は3ミリ
上着はキャサリン・ハムネットの黒のジャケット
中は青と緑の水色のクレイジーパターンの古着
下はユニクロジーンズ(勝手にユーズド化。)
靴はアディダスのカントリー
アクセサリーはロイヤルオーダーのブレス、A&G,アルページュの指環


02■好きなブランド・店を3つ厳選して答えてください。
ユニクロ
ロイヤルオーダー
キャサリン・ハムネット


03■よく読むファッション雑誌は何ですか?
青年ファッション誌はメンズノンノ
中高年ファッション誌は適当にあさる


04■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
地元(ユニクロ
東京


05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
買うモノがある程度ですら決まっていない場合は一人、それ以外はどちらでも


06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)
この前買ってきたJ.M.ウェストンのブーツ、115500円也


07■最近ゲトったお気に入りアイテムを紹介してください。
06のブーツですね


08■好きな色の組み合わせは?
強いて言うなら紫×黒ですね
ユニフォームを作るなら紫×ピンクかオレンジ×紺です


09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
高校になって、みんなが騒ぎ出してから


10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
バッシュです・・・エアジョーダンの何番か忘れましたが買っちゃいました


11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
食費です、実際、指環が欲しくて水生活を1ヶ月経験しました


12■好きな異性のファッションは??
紫のシフォンワンピース、中に緑のワンピース、完璧、マジ完璧、この組み合わせ見た時本気ビビリました
黒セーター&少し洒落た白シャツ&グレーのプリーツスカート、コントラストと地味になりすぎないオシャレ具合が完璧(気を付けないと補導されます。)
スカートのスーツ
浴衣
ミシェルクランのマネキンチック
つーか戦力差、男にも自由を・・・


13■5人の方に、このバトンを一言つけて回してください
誰か勝手に回してください、お願いします


なんかこの頃のヒトっつーかオレ達世代からファッション誌そのままの量産型が増えている様でムンな気持ちです★
ハルさんありがとうございました。