2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イッツアポップカルチャー

アイフォン欲しいなあ 日本導入の頃にはバッテリーとか良くなってそうだけど ノートパソコンも欲しいし つーか世の中高いモンばっかやなあ。

まだまだ片付けられるハズ

丸一日を使わない日は毎日片付けはしてるワケなんだけど まだまだ片付けられるハズ。

以外と弱かった2名

杣燎、小蘭が以外と弱かった 小蘭の方はアイオーンがゲロ強でしょうがないって 解釈なんかなあ。

レバーが減って大助かり

アップデートのおかげでハイグレードで済み 部屋が少し片付いた。

本とDVDのラッシュ

読んだり鑑賞する時間ハンパねえ・・・。

段々段々

将棋の話 7級に勝てる様になってきた そんで初めてオリジナル(多分。)な攻めの駒組みができた 今んとこかなり崩せる。

ステップアウト→ステップイン

ステップアウト後のステップインが距離が足りない 聞かなくちゃいけないと思うトコロだが 状況によってステップアウトの種類を変えるんかなあ、やっぱり。

猛虎硬爬山を放ってみたよ

始めの掌打からヒジへの連携をサンドバッグへかましました 掌打でサンドバッグは浮いてしまいサンドバッグが振り子の様にヒジを襲い やってるうちヒジをかばい掌打からショルダータックルになっちゃいました★

えーと、それ

ノーヒットノーランじゃなくて3タコとかでしょ。

フランダースの豚

パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。 何だかとても眠いんだ。パトラッシュ・・・。

まだ来ない・・・

ロイヤルオーダーの指環がまだ来ない 本当に3ヶ月かかんのかなあ。

リスト強化はオート

左の手首が勝手に鍛えられていた ただ右の手首は隆起していない 不器用な左手首が鍛えられるのはお徳。

けっこう萎える

Tシャツの金ラメがはがれて激萎え。

言葉がみつかった

以外にも適切な発言をしていたのは 戸愚呂弟。 「技を超えた純粋な力、それがパワー!」 誤解があるといけないので説明すると 技と力は逆でも良い、オレの考え方では。 対戦ツールというのは、腕力や技術が無くてもある程度平等に競えるのが常だが リアルス…

Inuzini

舞台に上がれない雑魚共は関係ねーけど 負け犬人生に疲れた。

お勉強

この頃、学力に近い「能力」が落ちているのを感じる まあ元々学力は低いケド大丈夫か、オレ 凡ミスとか。

ひりついて不思議

永田氏に借りたハチワンダイバー おもろい ひりつく感覚と不思議感覚おもしろいです って、「お前エアマスター読んでないだろ?」って感じですか、オレ。 ちなみにこの頃将棋を少しずつ覚えている自分には特に楽しめました。

永かったシャドー

ついにバンテージ巻いてサンドバッグ殴りやした ストレス解消的な感じで打てと言われたんで 打ち込みまくったけど 自分個人の理想としてのフォームはバラバラ だからやっぱり何事も基本なんですね。 「凄い、それは素晴らしい事だかもしれませんね。」

書いてるヒトはハンパ無く大変なんだろうけど

やってるコトが多すぎて目に通す資料がハンパじゃない 家にいたくないわ 波状攻撃。

帳尻合わせ

マンガは巻数が出ている為帳尻合わせに使える。

夢が無いね

つーかもう、ラウの威厳なんてねえよ 威厳っつーのは壊れ技持っててナンボで ラウにはなんも無くて 他のキャラは満載ってコレ・・・ 当然機能美も感じられん 動画見ても終わってる・・・。 答えはプレイヤースキルのみ なんの為にメイン替えたかって話・・・…

熱中時代

夢が無いから伏字で スーパースターの一般的定義は○○、○○○○○○であって さらに社会的本質は○だ オレは己がやれるコトを3年前より弱く不真面目に行う。

三島は以外と県外

柚子と 三島のアプレシオでソフトクリームを2杯、新タフを読んで悶絶 三嶋大社でシカと巫女さんを見て 柿田川公園で湧き水を見た 柚子がメディア買って そんで車のメンテ んで就寝 確実に「歩く」以外の体力が落ちてる(能力は落ちてない。)。

オレの歩く能力(重要)

浜松のザザに車停めてスクランブル交差点を渡り終えると 体力ゼロ、本当の話 そこからは気力・・・。

やっぱり感覚がヘン

3、4週間たったかな、と思うと 1週間も経っていなかったり。

死神のコーヒー

死神はコーヒーを美味そうに飲む 別にちゃんとした喫茶店でもスタバでもファミレスでもなんでもいいんだ 買ってるのは場所と時間だから オレにとってアイスコーヒーはかなりの嗜好品 美味えよなあ、アレ。

バック・トゥ・ザ・フューチャー

★★★★★★★★★★ 娯楽の王道 テンポの良さとかを逆に貶すしかないような作品 続編の話がどの段階で決まったのかは知らないが ラストシーンはあれでいいと思う あざといでは無くて両者が美味しい表現だから 問題は無い。 「まあこの際だ 固いこと言うな。」

やつれ

TVCMとか見てると仲間由紀恵がやつれてる気がする ストレスか。

2007の6のやつつけ仕事

・筋トレ ・デッサン ・バッティング 終わらす。

2007年どうでるべきか、つらつらと

・ボクシング 温情でサンドッバッグを殴れるように ・三国志大戦 計算上なれるんだから覇者を目指す ・デッサン 片付ける ・VF5 考えをまとめ、テクニックをコツコツ空いた時間に ・サッカー 空いた時間、球に触れ合う ・WCCF WCCFの時間があるな…