2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何本目に死ぬかな〜

やっていない時の歴史を補完してたら 用語的にはクロック&グッドスタッフ至上主義だね。

ガンダム+三国志

ガンダムを使った三国志の話が作られてるらしい 自分の中で今一番アツいのが三国志で2番目がガンダムなので 美味しい組み合わせだ。

黄忠?

前は入れたんだけどね 柵が気にいらない、正直(トラウマティック) 武力8に戻して欲しい、柵いらんから ただSR魏延使うなら必要な気がする SR趙雲をわざわざ使わないコト つまり0.5コストをしっかりと取らないと 昔のデッキに負ける(自分自身の)。

重なるね・・・

ケガ×3 ・・・。

NO PLAN

いろいろな勝負事でノープランのヒトが多いな、と 一部分しか見てないみたいな バーチャで言うとライフしか見ていない。 この記事は自分への戒めなのだが(オレはノープランじゃないよ。)。

コールドストーンクリーマリー

二回目からはフルオーダーにするべし!

TATTOOあり

がっかりだよ! ・・・。

記憶が・・・勝手に・・・ぅわあああ!!

おいさんのサポートを受けて記憶が戻ってきた 後はディセンションとプラナーカオスを暗記する。

この意味わかりますか?

2週間が2ヶ月。

自由度がUP

追加カードが多分ほぼ2倍と 机上のメタをしにくいタメ デッキ案1 デッキ案2 にデッキ案3を加えて望もうと思います。

唯我独尊

SR馬超のカッコ良さと馬謖の泣斬馬謖で蜀への誘導 その後何気なく奮起劉備、大徳と引き 蜀への誘導×2 んでR魏延の一騎打ちに勝った時にシビレたが 機能美を感じず・・・ そんでSR魏延・・・来たね、コレ 8/4で計略が「唯我独尊」・・・ これは本気ヤバ…

南無三!

ケガし過ぎ・・・。

シレンDSの3

掛軸裏クリア しんどかったけど、レベルを上げるコトを第一にすれば簡単やね。

これから格ゲーをやるキミへ2

レバー、PS3のレバーでPS2のソフトが動かないがためのPS2編。 ☆名称 バーチャ4、バーチャのみスティック(PS2) ・レバー ☆ ・ボタン ☆ ・デザイン ☆ ・コストパフォーマンス ☆ 評価オール1の出来内クン まずレバーの長さが短く、硬く、しかも…

殺界

タイラントモードの開放&礼節。

ガチャピン参戦

ガチャピンのショーンカラーを手に入れた☆

カリメロ7

めずらしく負けてらんないな、と。

これから格ゲーをやるキミへ1

家庭用レバーのレビューをしようと思います。 ☆名称 ・レバー ☆ ・ボタン ☆☆ ・デザイン ☆☆☆☆ ・コストパフォーマンス ☆☆☆☆☆ 名称はレバーの名前 レバーはレバーの扱い易さ、ヘタり具合等も考慮する(ある程度やわい方が扱い易い。) ボタン、これは多くの要…

博多麺屋 蔵亭(磐田)

蔵亭とんこつ スープ ☆☆☆ メン ☆☆☆ 具 ☆☆☆☆ 安定度 ☆☆☆ オススメ ☆☆☆ メンは「なんでんかんでん」絡みか、好みの別れるトコロ(もちろん好み抜きの評価です。) 具もシンプルだけど美味しい 食す時の注意は早く食べるコト、多分伸びます。

規格統一

2002を練習中なんだけど キャラごとの目押しが違くてムズイ 慣れなのは分かるんだけどコマンド下手が痛い。

シレンDSの2

食神のほこらクリア 座頭ケチの指圧でたおれたを足跡に記す ちなみに食神は14Fからガン逃げ。

ポジション適正

・サッカーポジション診断テスト ストライカー あなたの適正ポジションはストライカーです。点を取ることが仕事です。とにかく確実に得点に結びつけるシュート力が必要ですね。 ・サッカー診断 ボランチ 攻撃性点25 スター性点38 統率力点28 独創性点…

衣服ジャブ

左腕の話 ロープをやるせいで前腕、手に重さがつき ワンツーなどを打つコトによって肩に筋肉がつく なので上腕に筋肉がつかずバランスが悪い 衣服を着ている時は衣服の重さでバランスが保たれてるが 脱いで打つと泳ぐ 上腕に重さが必要。

やっぱり変だ

この頃下ネタばっかり思いつく・・・。

KOF再び

思うコトあって練習するコトに キャラ選びを一からでは無く途中から サードの反復と兼ねて KOFの反復をする。

揚げにんにくせんべい

★★★☆☆☆☆☆☆☆ 「にんにく」目的なのにベースがえびせん 超ミスマッチ 評価は「にんにく」の香りを無視して えびせんとして食した場合 つまり無視できないってコトの表れだね。

演算能力≠24時間

そろそろ休憩したくなってきた ただ3月は正念場、ここは乗り切る 正直超概算だが、一日の演算処理がヒトの○倍な感じ しかし全てのコトは貯金になるので 気楽に生活できる日を夢見て 頂へ登るのみ。 この頃、体の調子がおかしい。

理解度

「理解度」この言葉一字が物事全てを表しているコトは避けられないと思う。 第一、上の文章を読んで「何か」を分からないのなら「理解度」が足りないのだから。もちろん、オレ自身を含んで。

本編以上に時間がかかる

DSシレンをやりだしたんですケド 鍛冶屋の娘イベントを完遂しました フー、長いわ・・・。 こばみ谷クリア フェイの問題クリア 死者の谷底、準開放 ペケジMAX 冒険の足跡41個 簡単に言うとテクニック無しのトコロを埋めた感じですね。

なんか見えるんよねー

ダベンポート→ガンダム ポンの弟→ガンダム(SD) 浜崎あゆみ→ゲルググ 探してみればけっこうな人数MS化しそう。