ポジション適正

・サッカーポジション診断テスト
ストライカ
あなたの適正ポジションはストライカーです。点を取ることが仕事です。とにかく確実に得点に結びつけるシュート力が必要ですね。


・サッカー診断
ボランチ
攻撃性点25
スター性点38
統率力点28
独創性点46
腹黒さ点65
知識度点64
 結論から言いますと、影で涙ぐましい努力をする
ボランチになるでしょう。前線にパスはしますが自分から上がる事はありません。
 試合中、的確な判断をする事ができます。ピンチには決して無茶をせずクリアを多用し、ポジションを建て直すことが多いです。
 一対一で抜かれると手が自然に出ています。そしてユニフォームを引っ張り故意に足を削る事が多いです。一瞬険悪なムードが漂いますが自分の名誉のためです。
 あなたのプレイは堅実であり、いつも組織的に動こうとしています。現代サッカーでは思ったよりも認められます。練習こそがあなたを強くします。
 チームにおいて思った以上に認められず、残念ながらうまくやっていけるとは思えないです。練習から自分をアピールしていきましょう。


・サッカー・ポジション鑑定
サイドバック
貴方はディフェンダー(Side Back)です。
職人気質なあなたはディフェンダー、しかもサイドバックがお似合いです。
普段は地味な性格ですが、ひとたび爆発すると誰も手につけられなくなる恐れがあります。
ただ、目立とうとしてもなかなか目立てない、不幸なポジションであることも確かです。


・サッカー・ポジション適正
70点
pipecutmanさんのFW適正は、70点です。
【伝説のストライカー級】・・・かなり向いてます。全くもってフォワードをやるためだけに生まれてきたような人です。「内面だけ」ならすぐにでもプロになれます。残念ながら技術まではわかりませんので、精進してください。


適正診断はおもしろいのでやってみたい方は柚子本舗にまとめがあるので是非!