2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ベビースター緊急来日

・てりやきチキン味 × ・ペッパーステーキ味 ◎ ・シュラスコ 〜串焼き肉〜 △ ・サルマ味 クロアチア風ロールキャベツ ○ ・イタリアンピザ味 ○ ・ジャーマンソーセージ味 ○ てか、もう見ないな・・・。 再販に期待。

慣れ

月華、餓狼MOVのキャラ決めをし パイ、レイ・フェイ、ゴウの基本の動きとコンボを習得 今日はめずらしく格ゲーに時間をかけましたが その他の手を広げているのも前へと進んでイイ感じです 積み本の片付けもしないとなあ。

まずは首ひとつ・・・・・・

女だろうが子供だろうが戦場という舞台に立てば容赦はせんね 容赦するヤツのせいで自分は「女」だとか「子供」とか不当な理由を悪用する もちろん舞台に立っていないと判断すれば対応するよ でも前述のアンチテーゼで判断は厳しいケドね ただ、理解している…

格闘ゲームの偏執狂

もうやるしかねえ 腐ってもKOF、新しいシステムを盛り込み新しいキャラや技を作る新作がキツイと思われるSNK班はKOFを上手く調理するのがベターではなくベストだと思う。 以外と楽しいメルブラもう割り切ってやっちゃる鴨。 鉄拳6はガチを望み、待…

サムスピについて本気出して考えてみた

なぜサムスピ最新作であり最後の作品が盛り上がらなかったのかを 考えてみた(買った次の日やってみて気付いたので悔しくて。)。 差し合いメインのジリジリ我慢の強斬りのダメージが少ないコトと ヒットバック共にこっちの硬直が短くて 『ズバーー!!』か…

2006、6ヶ月前、現状

・○○○○○ とりあえずデッサンが夏休みになってから ・三国志大戦 セオリーは覚えました、象と不確定要素の知識が必要 ・デッサン 進んでも先が見えない、ゆっくりと歩を進めるのみです ・○○○ 来年に持ち越し ・○○ 8月、11月が要に ・WCCF 後55試合や…

今日こそは

ポート、故障中・・・ ダウンタウン、人いっぱい オズも人いっぱい、でも2プレイ 帰る。 今日は平日だぜ・・・。

アナログフィッシュ

ポートへ行くと一時頃荷物が届き作業が始まる とりあえずWCCFもやらんといかんのでやってたら45試合 時間は6時、まだ作業中 平日のアドバンテージがなくなりそうなので帰る。

2への展望

一日経って考えたのは R孫策ですな、後は新カード まあカードリスト待ちですな。

兵法16種

兵法全16種、最低レベル4まで上げました 武勇で計算したら200試合以上やってたみたいです・・・。 新旧SR劉備を出したトコロを見るとオレは蜀に呼ばれているのか。 蜀魏オリジナルか、ひねり出したデッキで望もうと思います。

500球の価値は

第一打席、初球ストライク2球目高めストライク(この高さがストライクなのは後で知る。) コレを打ってしまい、ファールフライ マシンで打ってたせいで、まあなんでも打ったれ病の洗礼をうけました。 第二打席一球目もろボール、さっきのが悔しくて意地で見…

三国メタ

呉バラ、天啓麻痺矢、呉弓、天啓など いっぺんに見なくなった 多分上で喰われたんだろう 兵法の為に呉バラを作って動かしたが 赤壁がアホみたいに強い 赤壁弓マウントとか泣ける 周瑜を使うペナルティは無いよなあ・・・ まあ呉を選択するってコトか。 2の…

バーチャはガイーン、リアルはスパーン

ミドルスマッシュソード、不安定だが避け後確定アリ・・・ FTなら確定かも・・・ これは修正してもらわんと。 後おもったんだけど飲酒のシステム、ワンチャンスで飲めれる量を絶対的に減らして 覚めなくしたほうがイイんでねえかい 通常投げで2杯、試合後…

シンバクミコはシクミ

懐かしいなあ・・・ というのはさておき 世の中の仕組みっちゅーのは 「努力」と「才能」の二つで話は終わる 「才能」っちゅーのは「容姿」や「IQ」「運動神経」や「家柄」「環境」など 「努力」は「努力」 「才能」があれば「そのコト」にヒトより「努力…

ベストイレブン+控え

できちゃいましたよ! WCCFのBEが! 前のチームでも全キラのにわかに、わからせてやったからなあ コレは期待できる!

代表決定

まず日本 日本のコトが詳しく無くおしかりをうけたのでわかる範囲で 単純にフォーメーションが4バックの意味が感じられない 三都主外して3バック、変則3トップでいいよ ボランチに中田と小野 前を左から松井、小笠原 ・・・って松井入ってないじゃん・・…

呉が柵、策が柵

呉国太が 呉が ヤバイ なんとか策を考えたが上手くいくかどうか・・・。

三国志大戦2

24日稼動だそうで興奮して眠れません。

堕天使

「天使の歌声」と呼ばれていた シャルロット・チャーチが不良化したそうな すげえキツイ化粧もしてたし。

トーナメント形式

K−1のトーナメントが二日に亘る様になって良かった 前は勝ったのにドクターストップで負けた選手が勝ち上がるとか 意味不明だったからね 早く「浴びせ蹴り」も禁止にならないかな。

シセ染め

フランス代表のシセと同じ様なカラーを目指しました 3回抜いて、1回白入れて でも、元の黒が強すぎて金髪に・・・。 まあイイベ。

祝1周年!

イカサマ毎日更新でもたいへんでした。

遅ー

万札1枚で気付いたオレです・・・ 柵が強すぎるとです・・・。

ファイト・クラブ

★★★★☆☆☆☆☆☆ マンガちっくな話 自分の妄想でした、と。 コレが発表された時騒がれたので何かあると思ったが アクションもてんで普通 ただ、不思議なカットがいくつもあって実験映画を撮ってるつもりっぽい。 結局ブラッド・ピット狙いなのね。 「こいつはファ…

アビエイター

★★★★★☆☆☆☆☆ 超潔癖症で疑心暗鬼な大金持ちで飛行機フリークスな ハワード・ヒューズの伝記的映画です 最後は狂います。 「まるでブタ小屋ね。」

アニマルー!

まあ前日のヒドさからの脱却として今回は気合ブログです! 「負けてらんないのよ」 「あんたたちにィ!」 まあコレは言いたいダケで他人に向かって言ってるワケではないです、前の文章を足そうと思ったんですケドすごく俗な文章で却下しました。 「聞かれよ…

それはハッサンにジャンケンの才能がないからだよ。

そう思えば、あのデッサンの頃からフラグはバリサンでしたよ・・・。 まず圧倒的デッサン力、顔(昔はよかった。)、そこから始まるソニプラ娘に声を掛けれなさ、鉄拳5の弱さ、三国志大戦の勝率、バーチャの負けっぷり、ハメ撮りとセックスレス、卓球のサー…

ダヴォーストライク!

げんこつ2個、ライス×2いきました。

新武勇伝

今、巨乳伝とエガちゃん武勇伝がアツい 巨乳伝はワンナイで見れるので是非!

槍での押し上げ

今日は永田氏と三国志大戦を 結局、奮起デッキなんですケド 考えた結果、槍増やして奮起、増援で押し上げて 攻城力の差で勝負って感じかなと 次なるデッキを考えながらの行軍です。