代表決定

まず日本
日本のコトが詳しく無くおしかりをうけたのでわかる範囲で
単純にフォーメーションが4バックの意味が感じられない
三都主外して3バック、変則3トップでいいよ
ボランチに中田と小野
前を左から松井、小笠原
・・・って松井入ってないじゃん・・・
アイツならジーコの大好きな個人技向きじゃん・・・。
気を取り直して左から俊輔、小笠原
普通じゃん、しかもしかたなく俊輔って選択肢・・・。
そんでフォワード
久保がイイらしいんだけど選ばれてない・・・
真ん中を高原、下がり目に大黒、左に柳沢で。
松井を外したのは後悔しそう。


オーストラリアは
中盤の身長も高く主導権をにぎられそう
さらにそれをひたすら前に供給って感じのチームっぽい
日本としてはカウンタなど少ないチャンスが決め手
引き分け狙い。


クロアチア
器用な選手が多く対応に困るが攻撃的な布陣では無い
先取点が鍵に、おいしいファールを取れれば勝てそう。


ブラジルが
日本に対応は完全にできるが
しないだろうから
マシだが、ミス待ちしかも運頼み。


全体的にプレースキック、1対1以外点数がとれなさそう
点の取り方が少なさ過ぎて、勝ちが遠い。
それにしてもオレの書いてるコト普通やなあ・・・。