2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

疾走、追いつかず

桃鉄の話です。 目的地に入りまくり、物件買いまくり、疾走 しかし 久しぶりの2位。 対トクラ戦の前に調整が必要だな。 それはそうと木村カエラの宣材、入手しました。

いざbounceの旅へ

今日はタワレコにユンソナといっしょにbounceを盗りに行きました、コソコソ。 とりあえずUNDER THE CUNTER、So’Fly、SPARTA LOCALSが良さそうだった。 その後ゲーセンで新作のガンダムとバトコロを見て帰った。 今日はアックン家にいかないけどみんながガ…

紳士になるためには

イッショサンとサード。 まことにはもう負けないね 豪鬼がキツイのでいろいろ実戦で試してみてたが 宿題ゲーマーってコトで紙とエンピツ、ゆったりとした時間、クーラーが必要。 まあ、考え損でしたわ。

マンゴーリータ

★★★★☆☆☆☆☆☆ この頃、毎日マックのマンゴーリータのMを飲んでいる気がする。 頼む時はマンゴーリータという恥ずかしい名前がシャクなので 「マンゴーシェイクのM、以上です。」 と頼む。

斬空、敗れたり。

イッショサンにサードのリベンジ。 斬空対策したら、勝率80%GET! イイ感じ。

やり込み不足

サードに全然触ってねえー! 多分オレが一番やってねえよ プレステ、ドリキャスと両方もってるくらいなのに・・・。 アイポッドの編集キツ過ぎ バーチャも後2段階。

不発

今日のカラオケは不発だったなあ・・・。 アリよさらば、練習しなくちゃなあ・・・ オートマチック、まあまあ ディス、まあまあ トラベリング、まあまあ Re:Re:、超ダメ、問題アリ、火急にテコ入れが必要 群青日和、ちょっと目線を変えて。 まあ不発。

きもい

ユンソナとアヴの温泉へ行くというイベントに サプライズゲストとして参加するコトになった。 アヴのコトだから驚くかなあ?って思ってたのだけど 全然驚きやしない・・・ 期待外れだぜ。 メインディッシュのアヴいじりを堪能した。 村長っぷりをもっとみた…

複合技

ゴッドハンド翔・・・。

斬空

今日は斬空の恐怖を味わった日だった 対策を考えねば。 まあ桃鉄はまた優勝が見えてきたね。

桜木花道

髪の毛、赤くしました。 気分転換です 別にオシャレとかそういうつもりはありません。

グルメ

伊藤英明、コイツはいろんなモノ喰ってるなあ。 水野美紀 マジックマッシュルーム 中野美奈子 山田優。

ユンソナデイズ

今日はユンソナデイでした。 題名はオレンジデイズを意識しています ・・・ウソ。

夏は芋?なぜか芋?

★★★★★☆☆☆☆☆ やるなカルビー! 激辛インドカレー味、ゆず胡椒味とおいしいモノ出しやがって。 前者はかなり辛いので注意。 後者はゆずの香付けで甘いので注意 ヒトは選びますがおいしくいただけます。

生涯勝率8割

桃鉄、また勝っちゃいました。 負ける要素は無い。

飲酒運転

ひさしぶりにヤッサンにも会え 酒を飲みながらみんなでゼータを わかったコトはパラス・アテネとジ・Oを相手にした時は 露骨に二機で狙わなくてはいけない。 オレのドS具合又はガチ度がわかる180試合だった。

至高のポテトチップスらしい?

★★☆☆☆☆☆☆☆☆ オリーブオイルポテトチップスという500ペリカ弱のポテチです。 なんか甘いなあと思ったら 濃縮サトウキビジュースいれてやがった! FUCK! レモン味がユンソナ曰くゲロ旨いらしいので探して食べたいです。 ちなみにオレが食べたのはマウイオニ…

透明人間

★★★★★★★★★★ 今のトコロ、Dynamite inにしか収録されていないこの唄 亀田誠治が作曲なのですがイイです オルタナです。 林檎さんの曲がイイのは亀田誠治が編曲してるからなんですね。 もちろん林檎さんもスゴイのですが亀田誠治は天才ですから。 DVDという…

ZERO3

ゲーセンでサードを独りでやってるヒトは少ない どちらかというとZERO3をやってるヒトが多い サードはヒトとの読み合いが楽しいがとっつきにくいし爽快感がすくない ZERO3はベースがストⅡで爽快感もあるので独りでも楽しめるんだと思う。

常勝

今日はユンソナとサード 勝ち越し。 イェイ!

やさしさ

バファリンは50%、ブリックは120%。

興奮

★★★★★★★★★☆ 昨日NUMBER GIRLの記録シリーズのDVDみたんですよ Omoide In My Headかっこよすぎ 痺れました。 音楽がんばります。

傍観者

今日はユンソナとイッショサンがバーチャをやってるのをボーッと見ていた。 サードはオレもやって勝ち越し。 ダッドリー、アツすぎ! セリフかっこよすぎ! 「激しさを増すほどに ボクシングの動きは優雅になる。」

勝ちたいんや!

今日はかなりの勢いで勝ちましたね。 桃鉄の世界前哨戦は優勝。 サードも勝ち越し。 マージャンもトップ。 スマブラは負け越し。 ウイイレは負けた。 バーチャは勝ち越し。 スマブラはともかくウイイレも何回かやれば勝ち越しできたと思う 何事もやり込みだ…

レイザーラモン

最近レイザーラモン住谷にハマってる 何かあるたびにフゥ〜ORフォーですよ。 外出先でもガンガンです かなり楽しいです。

スブタ喰いてえー!

★★★★★★★★★☆ タイトル通りなんですけどね、非常に食べたいわけですよ あ〜食べたいなあ。

グダラグダラ

ダラダラするのはイイけどグダグダするのは良くないと思う。

5.1は正解か?

受け身中ガード可能は不正解、鉄拳ならではの味でしたからね。 吹き飛ばしやられ中後転受け身可能はフェンの基本的なダメージ源をうばってしまった、不正解だと思います。 ダウン中ダメージが70%にしたのは正解だと思います。 レイヴン 特に無し。 アスカ…

睡眠

今日はずっと寝てた・・・。 連投の疲れがでたみたい 明日から始動だ!

Zガンダム

今日は皆でZガンダムとサード。 Zは永田氏のジ・Oに大苦戦。 サード精進せねば!