透明人間

★★★★★★★★★★
今のトコロ、Dynamite inにしか収録されていないこの唄
亀田誠治が作曲なのですがイイです
オルタナです。
林檎さんの曲がイイのは亀田誠治が編曲してるからなんですね。
もちろん林檎さんもスゴイのですが亀田誠治は天才ですから。
DVDというトコロがネックなのですが是非聞いてみて欲しいです。
歌詞は林檎さんのやさしさや孤独感、そして今前向きであるというコトを描いています。
歌詞全体で捨てている言葉がありません。
唄という縛りがあるため捨てる言葉がでてきてしまうコトがあるのにこの唄は違います。


僕は透明人間さ もっと透けて居たい 本当はそう願っているだけ♪