2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ペプシ

ペプシの懸賞に応募しました 11口送ったぜ! 77本飲んだコトになるなあ・・・。 当たりますように。

パクリ

柚子のブログに書こうと思ったんですけど コメントには入りきらなくてオレのブログに書くコトになりました。 ネット上であった言葉を調べて書き込みました。 『オマージュ』尊敬を込めて部分的に同様の手法または少し変えて表現する。 どろろ→MADARA …

会話術

今日はイッショサンとゲーセンに行ってから 会話術について語り合った かなりアツい話ができた。 なるほど物腰やわらかくか・・・ オレにはツライなあ。

ペヤング

アックン家でアックンが 超大盛・ペヤングソースやきそばを こぼしました。 大爆笑でした。 最高!

同段戦

今日はゲーセンにいきましてバーチャをやったわけですよ 同段戦取りこぼしました・・・。 ショック!

超硬水

★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ クールマイヨールとコントレックスは超硬水らしい オレはすごく嫌い。 温厚なオレでも飲むとイライラした。 もう飲まねえ。

キャベツの香り

発見したことがあります。 ローソンとサークルKのトイレは 八百屋のキャベツの箱の匂いがします。 そんだけ。

ダイアグラム集計ポイント

避け抜け2個、ヒット確認を常備してるのを前提です ポテンシャルってヤツです。 パイ 93 ラウ 87 アキラ 87 サラ 83 アオイ 80 カゲ 78 ジャッキー 78 リオン 68 レイ・フェイ 67 ウルフ 67 ベネッサ 67 シュン 65 ジェフリー 54…

粘り腰

今日はケンチャン、イッショサン、トモオと遊んだ。 麻雀をやった。 東一局で不用意に倍満を喰らい8000点に バーチャでいうと残りライフ50って感じ そこから26000点まで復活 丁寧な麻雀、やりがいあります。 その後食事へ とんかつ定食、1600…

ゲーセンデビューか?

今日はバーチャづくしの日だった。 ユンソナとイッショサンでバーチャをやり その後ケンチャンも合流してバーチャ ケンチャンはメインをアオイに決めた模様。 イッショサンのジャッキーはかなりうまくなった ゲーセンでもいけるなあ。 その後スマブラをやっ…

久しぶりの夜食

今日はなかちゃん、永田氏、アックン、イッショサンで鉄拳のチームバトルをやった 得るモノはあった。 イッショサン、アリガト。 久しぶりに夜食 ポテトチップス、サラミ、シュークリームを食べた。 美味かったなあ・・・。 しみじみ。 まあ後はスティーブ少…

初捨てゲー

今日はイッショサンとゲーセンに行った。 なんかテンションゲージが低くてやる気がなかったのだが 段位が高いヒトがいたので乱入 2ラウンド先取したら もうええわってなって 捨てゲーしてしまった。 初捨てゲー。 無理矢理やるのはよくないね・・・。

つちくも

今日はユンソナと、イッショサンを待つために本屋、BOOK−OFFと回る。 BOOK−OFFでマンガの批評を終えると イッショサンから電話が 遊べるとのコトで家でバーチャのビデオを見る。 つちくもはうめえなあ。 その後オレは寝て イッショサンとユン…

禁断

困った。 携帯を換えたいけど売り切れやバ−チャの事情により換えられない 禁断のバッテリー交換に踏み切るか? 夏まで待つか? 迷う・・・。

ファンタジスタ!

今日はおーいお茶を一箱買って ウイイレ8LEを中古で買って バーチャを少々、水泳で500M泳いでから ケンチャンとイッショサンと遊ぶコトになり 買ってきたウイイレと鉄拳で遊ぶ。 ウイイレ、リベンジ果たす、勝ち越し! 鉄拳、勝ち越し! 良しっ! 戦…

気分はもうユンソナによるファッションチェック

今日は昼からユンソナとカラオケ。 お互い手の内を晒さない攻防から幕を開けるかと思いきや オレはノーガード 好きな唄から唄う BLANKEY JET CITYのダンデライオンを熱唱したが なぜか69点!? 音程が絶望的にズレてるとは考えられず 不思議だ。 その後ゴ…

8連勝

昨日はユンソナの仕事につき合った後 ゲーセンでバーチャを ユンソナのパイに結構負ける 苦手だなあ。 ユンソナが8連勝していた 教えた甲斐があったてもんよ。 イシカワさんのジャッキーは強かった キャラ差があると言っていたが それ以前にジャッキーの経…

確変

昨日はイッショサンと遊んだ。 イッショサンはカプジャムでガイルのコンボ カプエス2でバニコンの練習をしていた。 バニコンは意外と楽らしいね。 ラーメン屋にいって二杯目を頼もうとして 「つけ麺下さい。」 ・・・どうやら替え玉と間違えたらしい。 イッ…

レオ始動

昨日はユンソナとカラオケにいこうという話になったが 仕事が急に入り、カラオケするには時間がないというコトで バーチャの投げ抜け方向とパイの確定反撃を教えるコトとなった。 続きはまた今度 っていうか、ルパン三世のテーマ唄いたかった! ユンソナが帰…

イッショガイル

昨日はイッショサンとカプジャムをやった。 かなりの負け越し・・・。 オツカレ・・・。 イッショガイルはつええよ。 オレのユリアンもつええよ。 オレじゃなくてユリアン自身がね・・・。 次回のために練習しておかねば!

地ずり残月

昨日はケンチャンとイッショサンとでボーリングへいった。 一試合目、練習。 二試合目ジュースをかけて勝負。 オレは必殺投法がある 普通カーブをかけてストライクをとるのが基本だが 『地ずり残月』は違う、ど真ん中に当たればほぼストライクなのだ 残って…

バーチャ4FTキャラ決め

いろんなコトをやっていこうと思う毎日ですが 大好きな格闘ゲーム、その中でも好きなバーチャファイターのことを書こうと思います。 そして最近オレの周りでバーチャを始めようとするヒトが増えてきたので キャラの扱いやすさを書きます。 アキラ 上級者 パ…