気分はもうユンソナによるファッションチェック

今日は昼からユンソナとカラオケ。
お互い手の内を晒さない攻防から幕を開けるかと思いきや
オレはノーガード
好きな唄から唄う
BLANKEY JET CITYダンデライオンを熱唱したが
なぜか69点!?
音程が絶望的にズレてるとは考えられず
不思議だ。
その後ゴスペラーズの星屑の街を唄うが体力の限界千代の富士
高いキーの唄たくさん唄ったのが効いたらしい・・・。
千代の富士状態でテンションガタ落ち・・・。


その後バーチャをやった、ユンソナ戦は五分
よし!
そんなコトよりユンソナのパイのコーディネートが最高にキレてる
朱色!
サンタ帽子!!
バタフライウィング!!!
ユンソナと別れてからYUKIの長い夢を買って帰る。


夜の部。
ケンチャンがゲームボーイ無印版ポケモンのミュウが欲しいとのコトで遊ぶ。
パチスロで勝ったらしくオゴリでパチンコのエヴァンゲリオンをやらせてもらう。
その後焼肉をゴチになる
久しぶりにパンナコッタを食べた
おいしかった。


ドライブをしてからウイイレ、アツくない?
ってコトになって漫喫でウイイレ
全然勝てない・・・。
いろいろ教わった。
ゲームだからそんな複雑じゃねえだろ?
と思ってたのが発想の貧困を生んだ。
ドリブルは上手いよ、とお褒めの言葉をいただいたので
フリーキックが点にからむような攻めを展開したいトコロ。
我流でのサッカー理論があるが
サッカーのいろは、学びたい。