地ずり残月

昨日はケンチャンとイッショサンとでボーリングへいった。
一試合目、練習。
二試合目ジュースをかけて勝負。
オレは必殺投法がある
普通カーブをかけてストライクをとるのが基本だが
『地ずり残月』は違う、ど真ん中に当たればほぼストライクなのだ
残っても角のどちらか1、2本なのでスペアもとりやすい
ただ指に負担がかかるのとフォームがヘンなのだ。
となりでやってた女の娘に笑われ
野球の種田の気持ちがわかった。
低レベルな戦いを制し、勝利の爽健美茶をいただく
うまいね。
次回のためにコッソリ練習しておこう。


その後やることが無くとりあえず漫喫へ
卓球をやることになった。
モンキーに卓球練習をしてもらったおかげでいい試合ができた
ありがとう。
後半は側面、背面の壁を使った全方位卓球をやって盛り上がった


そんな感じです。