バーチャはガイーン、リアルはスパーン

ミドルスマッシュソード、不安定だが避け後確定アリ・・・
FTなら確定かも・・・
これは修正してもらわんと。
後おもったんだけど飲酒のシステム、ワンチャンスで飲めれる量を絶対的に減らして
覚めなくしたほうがイイんでねえかい
通常投げで2杯、試合後1杯だけとか
1ラウンドで5杯覚めちゃあ、逆に投げの振り分け意味無いもんね・・・。
シュン使ってないヒトとか「やべ!20杯だよ。」とか言うケド
6杯、10杯でやっと闘えるキャラになるんで
別にーって感じ。
それより通常投げ喰らい過ぎなのがヤバイ。
飲酒システム、上手く作ってくれんかなあ
単なる構えと違って面白みをだせるのになあ
そしたらシュンのモチベUPなんだけど。
あと、ちーとやり込みが足らんみたい、5までゆるりと。