それはハッサンにジャンケンの才能がないからだよ。

そう思えば、あのデッサンの頃からフラグはバリサンでしたよ・・・。
まず圧倒的デッサン力、顔(昔はよかった。)、そこから始まるソニプラ娘に声を掛けれなさ、鉄拳5の弱さ、三国志大戦の勝率、バーチャの負けっぷり、ハメ撮りとセックスレス、卓球のサーブの甘さ。


そして厄日の今日
ジャンケンに負けトランポリン一回確定
ストラックアウトのサッカー版、革靴の為、惨敗
普通のストラックアウト、普通にゲロ下手
グランドゴルフ、普通に負け
その罰ゲームで角度30度強の芝生を全力ダッシュ、おもいっきりブチ転び、代打の切り札高田によると骨が曲がっちゃいけない方向にいってた様見えたそうです、そこから又、約45度の坂を全力ダッシュで「わかめ万歳ー!!」と叫びながら激走、ちなみに上半身、裸です
前の激走でトランポリンが死ねる遊具に
トランポリン2回目確定だったが
泣きのジャンケンに移行もジャンケンに負ける
カラオケ勝負、三連覇ならず、ハメドラーに王座を獲られる
その罰ゲームで駅で路上ライブ敢行、そこのジャンケンにも負ける。
ちなみにジャンケンはもちろん八百長無しで平均5人から1人を選ぶという形式だが
見事に全段ヒット・・・。


こどもの日ってコトでオレの日だったんだろうか・・・。


「何処見て歩きゃ、褒めてくれんだよっ、えー?オイッ。」