祝勝会

ユンソナにバーチャの調べ物の手伝いをしてもらって
そのままイオンへ
ロッテリアで飯を喰い、タワレコでムックを探し、靴屋でいろいろ見て、アジア雑貨で香を見て、雑貨屋でスネイデルを買い、ヴィレバン系列でいろいろ見た。
スネイデルバターミルクが激ウマらしく喰ってみると
!う、美味い、フレサラの再来だ!
これは買い溜めせねば。
その後、なかちゃん&永田氏に召喚されてゲーセンへ行きサードがおもしろかった
特に上手いヒトが来ててかなり参考になった
ユンソナもサードの素晴らしさを肌で実感してくれて良かった
バーチャもやりたかったケド
今日はとても良い日だった。
ちなみにその後ユンソナはげんこつ&ヒロキ執行官により天一の刑の服しました。