SEEDと漢字ドリル

永田氏とSEEDをやりにゲーセンへ
バスター、エール、イージスあたりかな。
ちと戦略を練るか。
途中で喰ったネギラーメンが旨くて2杯喰っちゃた。


その後なかちゃん、イッショサンと合流して
サード、バーチャ、鉄拳、と。
サードはかなりイけるね、細かいトコロを詰めていけば
バーチャはけっこう腕が落ちてたね
鉄拳は身内ノーBDプレイ
日本全国で鉄拳の身内プレイが行われていると思う。


その後朝まで永田氏と話した。
話してる時には思いつかなかったキーワードだけど
永田氏の言ってるコトはエゴだよ
ヒトはヒト。
モラリストだね。
モラリストというのは軽蔑語だからね。
前もどこぞの早稲田OB(法学部)が不適応な発言をしていたが・・・
スーフリの和田さんじゃないぞ。
全体的にこの頃のヒトは「言葉」を理解するという能力が欠如している。
「言葉」についてはまた考察しようと思う。
後数学はおろか算数のレベルでもわからん奴が多すぎる
足し、引き、掛け、割りだけなのに・・・
IQが100切ってる奴が多いかも・・・
莫迦ばっかし・・・
・・・白痴。
漢字ドリルからやり直したほうがイイ鴨。