笑いのエース大地に立つ

笑いのエーストクラの提案
朝6時からのスタート
ユンソナ、トクラ、イッショサン、高田の順にクルマに詰め込み
さわやかへ行った後
カラオケへ
オレがワンダーフォーゲルで優勝
ビリはイッショサン
しかし罰ゲームはビリのヒトが優勝者にジュースを買い
レジ前で優勝者が美酒として一気飲みして「ごちそうさま。」
と店員に返すゲームだったのです。


オレとイッショサンだけレジに行きダカラを一気飲み
飲む前に笑ってはいけない、笑ってはいけない
と望んだのですが・・・
店員の熟女に顔射してしまいました・・・。


さわやかへもう一回行って
その後ウイイレをやって
桃鉄
高田の現金至上主義にみんなが大笑い
現実世界でさえ資産三分割って言われてるのに・・・。
すげえ笑ったよ。