合コン卓球恐るべし!

まあ、素人相手なら負けないと思い
対戦相手を探していた日々だったが
サドンインパクト!


合コン卓球 10段マコト
合コン卓球 王者トクラ


なんだ!?合コン卓球?強いのか?


10段マコト
圧倒的防御力!
相手のとれない球を打つんじゃなくて
あくまで返す
たしかにストロークで決めたりスマッシュ決めんわな(オレはスマッシュは打てませんが。)
合コンじゃ・・・
負けて終わったが最終的に答えは出た、ミス待ち狙いで付き合えば
オレが勝つ、次リベンジね。


王者トクラ
こちらも圧倒的防御力。
しかし、決めてくる。
あ、前陣速攻ってこういうコト?
オレの攻めは結局独学だからサーブやストロークで決めるという・・・
ってこれテニス?
そしてわかったのがブロックで返しショートを狙うっていう
タイプじゃね。
多分ショートマンって言うのね。
もちろんプレイスタイルのコトを言うって問題じゃなくて
まあバーチャでいうパンチ投げ
テニスでいうツイスト・・・
コレは壁だわ・・・
対策は少しはわかったんだけどね。


図書館に本を借りに行ったとさ。