狼の紳士(絵本風)→明日のタメのソニックブーム

「飢えた狼はそのするどい牙を隠すために紳士になりすましました
しかし、紳士になってもその手は触ったモノを壊死させる様な冷たさです
ああ、かみさま、私は人間でもいられないのですね
なら、そう傀儡にでもなりましょう
人形なら愛でてくれるハズ・・・。」


まあせっかく書いたコトだし載せるか・・・
血がね、血をね
つーか・・・アレだ
「おひっこし」や「東京ダイナマイト」や長いキスのコトを考えよう
BGMは「天体観測(過去)」か「Music (Portable Disco Radio Mix)(現在)」か「無限グライダー(未来)」で。
過去は楽しいし(懐古)、未来は明るいし(幻想)
自分で文章書いてるうちに立ち直った
程よく「血」をね、それがパーソナリティー
ユンソナさん、上の「お話」としてどうよ、一本書けねえ?


「いなりでいいんじゃねえの!」