VF5期待大

スクリーンショットが桃子(仮)以外発表されたので
それぞれを(ロケテに行ってないので妄想。)


アキラ
中段捌き性能もってそうな下段、しかも大カウンタで崩れ
ノーマル時−5でいいよ、強すぎねえか、そんくらいしないと。


パイ
既存の技がリニューアルっぽい、ワリトドウデモイイヨ。
顔付きに黄色人種入りました。


ラウ
やべえぞ!鳳凰槍掌っぽいのが連続ヒットで浮きます!
斜下入っちゃいそう・・・。
いや、たしかに17F程度の中段のコンボ始動は無かったと
思うが・・・強すぎ、逆に他がどんだけ弱くなんの?
鳳凰槍掌で投げ確?
老け過ぎ、死ぬぞ。


ウルフ
飛び膝、まあダメージ次第やね。


ジェフリー
コレ側面投げやね
つまり、まだワカラン、と。


カゲ
忍者らしい構えから既存の技を。


サラ
人間技じゃない足の連携、投げっぽい。
やっと怖くなくなった、3Pカラーのドレスがかなりオシャレ。


ジャッキー
ヒジから多分、中段の本当のヒジ、かなりカッコイイ
ムエタイのヒジちっくな。
中→特上の時点でヤバかったのに反応しゃがみもダメ?
まあモーション挟んでたから、反応でしゃがんで更に反応の反応で割り込むか立ちガード?
もしこんな感じだったらジャッキー大増殖な予感・・・。


シュン
多分、前投げ、VF4の前投げの差別化が楽しみ。


リオン
既存の技と既存の技をつなげた様な連携。


アオイ
生K→掌底→中段蹴り、確反によさそう、掌底までつながって投げと2択か?
なんかアイドルみたいな顔付きに。


レイ・フェイ
シュンの横寝みたいな構えから両手攻撃っぽい。
んーレイ・フェイの技を捌いたり返すヒトっているの?って感じ。
クリリン度、上昇中。


ベネッサ
KOFのシェンちっくなストレート、何をイメージしてるのかがわからない。
なんか日焼け高校生みたいな感じ。
あの服装はねえだろ・・・。


ゴウ
鉄槌から近距離牙龍?
初段カウンタ時連続ヒットかな。


ブラッド
既存の技がかなり潜る様に。
猿っぽい。


エル・ブレイズ
ローリングソバットから移動技。


ラウとジャッキーの出しとけ技の壊れっぷりがスゴイです
アキラとラウが強いといった伝統が続いてくれればうれしい
やっぱり強いキャラを倒すのが楽しいですし
別に下位でもいけるんで
「アキラ、きちい。」とか言いたいね。