WCCFの推敲の後の浅知恵

ボランチが2枚なのだが右サイド側がポジションがかぶるので選手を下位互換と右サイドをギリギリ守備に回れる様な右サイドにレアリティを下げて
右のセンターバックネスタに変更
コレが浅知恵で相手側の左サイドとマッチアップ兼コーナー時のハイボール処理を狙ったのだがネスタは動き回るわりに足が遅く置いてけぼり
マッチアップの為の黒(アンコモン)でまあコーナーに強くなればイイかなあなんて思ったケド、ゾーンでもプレスかけても抜かれる様じゃ黒を割いた意味が無い
アンリが一人で自陣にきた時はそれでもイイっつーかそれなら普通の白(コモン)でも状況は同じで・・・
つーかトレゼゲ、アンリに併走された時は死んだね
トレゼゲずっとフリー・・・。
ここからも浅知恵で
カッサーノロナウジーニョトッティで得点を重ねていたせいで
打つべき距離がわかってなかったね
特にカッサーノカッサーノゾーン的な★
ロッベンがヤバイらしいので使ってみたら
うーん?
途中で気付いて上記の選手の2、3歩前で打ったら
入った・・・。
コレは欧州かなり詳しくないとキツイね
隠しパラメータ多すぎ(だから本物ちっくでイイんだけどね。)
今期はあきらめて参加賞もらうって感じで。
次期はもう少し考えて組むかな。