何様!?

仮に有名プレーヤーをV、世間で上手いと言われているプレイヤーをF
そんでオレ(SH)からSとする
Fは謙虚ぶりやがって下記の様な阿呆な計算式を提案し
強制する。


V>F>S


「自分はVには勝てないケドSであるお前より上手いよ」と。
この文から読み取れるのはそういうV達はSに負けている
さらにオレは普段言い訳はしてない
だが、あえてこの場で言うとこっちシュンだぞ!
お前等ジャッキーとかサラとかアキラとか、阿呆か!
プレイヤースキルって言葉知らんのか!?
まあコレ私事の怒りですが
人間的に、謙虚ぶって自分のプライドには恥ずかしげも無く必死
いかがなもんですか、ってコトですよ。
有名プレイヤーに負けるのが当たり前ってなんで決め付けてるんですか!?
ここから先は言いませんケド・・・。
身分不相応のプライドは持たない様願います。
今回の記事わかり易く言うと


「根拠も無く相手を下げて自分を上げない様。」


更に自己擁護がキモさ倍増。