やばいコトがわかった

この前のK−1のカラコダとサワーの一戦だ
前に書いたしくみの記事と違うコトになるが
カラコダはK−1サイドも押しているが完全に実力者だ
パンチには鋭さが有り、重さもある、そして当てる技術も持っている
ボクサーとしての水準はかなりのモノだ
K−1での実績はもちろんサワーが上だが
実力は均衡していると思う
ただカラコダはサワーに勝てない
と言うより
パンチのみとローも使う選手の闘いではパンチのみは勝てない
これも前から思っていたコトだが選手同士の能力に幅がある為
断定ができなかったし
認めたくもなかった。
カラコダのこの一戦はベターでは無くベストだと思う
ローを蹴れる選手と闘う場合、蹴られても前に出るという
言うが易し行うが難しの行動もしっかりこなしていた
ただ前半で大きなポイントなり決着をつけなければ
パンチの威力がハンパ無く落ち、自らのダメージは深刻かつ防ぐコトのできないローの恐怖
カラコダで無理なら他のパンチのみはもっと無理ですな
そんで相手はサワーよりも弱くても技術が無くてもできる作戦
相手のコンビネーションの打ち終わりにローは確実に当たる
ワンツーなどに合わせるのは少しキツイ鴨しれんが
とにかくガン守りでわかりやすいトコロでローを刺し込んでいけば
とりあえず相手は勝てない
とりあえずの蹴りでもイイから確実に蹴りが必要だと確信しました。