以外とすぐ終わった

今日でシュンできちゃいました
最初懸念していたアオイの寸止め的なコマンドの忙しさが
手になじむかが問題だったワケですがコマンド能力に難のある自分がめずらしく
できちゃいました。
今回のシュン、中速ラッシュパワーキャラみたい
対戦してきた今の感想を
アキラはFTとあんま変わらん
ジャッキー、正直パワーダウン
ラウ、なんか知らんが変なタイミングで浮かされる、もしかして全体的に発生早くなってるぽい、イメージ的に拳聖
パイ、以外とイケるみたい、つーかパイ使いは人間性能が元から高いからわからんケド
ウルフ、多分かなり武装あるんで強い感じ、中速パワーキャラ
ジェフリーも人間が強くやっと火力がアキラくらいに報われたかな
カゲは穴があったんで普通に喰えますが、弧延落だけはマストで抜け、リングアウト率がヤバイです
レイ・フェイ、壊れキャラ、双飛脚のダメージが多分60オーバーでハイステ、多分確反PK、33P+GはFTで入るキャラには66だった気がするがそれより減ってるんで70オーバーかと、後全体的に火力がハンパじゃない、まあ4からつかってきたヒトには本当に報われたと思う
ベネッサはプロフェッショナルなヒトと闘いましたが、本当何がおきてるかわからず死にました、つーかサブで使いたくなりましたカッコ良すぎ、後エル・ブレイズ・・・ベネッサより小さいんですケド・・・スラングで子供とか言われそう
ゴウは投げのダメージが増えてました
他は当たってません
知恵の実を食べたいトコロ。