やったぜ!ランカーになっちゃたよ

ベースボールヒーローズを初めて3、4日で
東海ランクとカープランクにのっちゃたよ。
バーチャと三国志は野心にまみれたケド
野心のないのは目に見える結果を残せてるね。
スポーツシュミレーションとか得意みたい。
ただそのBBHでくだらん論争やってんな
センターガエシーズのコトはよくわからんが
オールスター否定はよくわからんな
ASもCSも純正も準純正も
自由だと思う
レギュレーションをつくっていないコナミの問題
つーかそれが変わるか変わらんかは声だと思う。
オレはカープを選んだ以上カープ中心のASを目指してるだろう
つーか12球団中の1球団のカードが排出される確率と
ASじゃない基準を勝手に決めるのは中途半端な選手で構成するってコトで
プレイヤーはどう判断するの(そりゃある程度わかるよ、ヤバイ選手はいるもん。)?
ってコトは純正か準純正しかないワケで
そうすると上の確率の問題とこのゲームの醍醐味がなくなる。
でもそんなに不満がでてるならチーム全体の黒率とスタメンは黒4で交代のコトも考えれば
OKじゃない?