東京ダイナマイトに会いに行きました

今日はみんなで東京ダイナマイトのライブを見に行きました
ずっと笑ってました、メチャおもろかったです
間は最高ですし爆発力もある
説明はいらないんで是非見てない方はみてください。
ライブでエクササイズの素人参加があったので両腕あげて
超アピール!
見事通じてレッツエクササイズ!
その時の心情はかなりぐらぐら揺れていたんですケド
簡単に言えば超緊張
まあ必死さが笑いにつながったらしく
シロウトとしては良かった
と思い込みましょう
最後にリストバンドをもらい二郎ちゃんと握手
3回くらいつっこんでいただきました
上手い芸人につっこんでもらうのは大変光栄なおもいです。
いやー今日は本当に良き日です
バーチャもチュルッと吸って三段にあがりましたし。