ナガシマスパーランドは何処へ

あまりの怒りで記憶とかデッサンまで吹っ飛んで
他にヒトいんかったら殺してたね、クソボッケーを
鼻の骨か歯は折るね、本気で
いまだにジャブすらままならんがそんぐらいならいけるんで
モラリストってのは世間一般の(に)ヒトに迷惑をかけない信条らしいが
モラリストは「自分に都合が良く」「自分の勝手な感情」で窃盗、やつあたり、嫌がらせ、弱い物イジメ、空気読めない等を行う
オレが確認しただけでもいろいろ手広くやってるね
アナーキストと思われてるオレは上の様な悪行はやらんしね
イライラついでに、よくみんな付き合ってるね
まあ、オレはそのクソボッケーがベルダンディーと結婚するコトを心から応援してるよ☆