俗に言うオフって言うヤツです

楽しみにしていたマンガを三冊を買い
マンガ一冊の予約状況を聞き
在庫アリ、と。
コピー機が欲しいんでいろいろ聞いて店内を一周
ガラスの液晶のパソコンとかメッチャ綺麗やね
なんか家のテレビよりデッカイ、ディスプレイとかあって
こんなもんに目が行くってコトは大人になったなあって思うね
今日は丁度イイ日だったのでバッティングセンターへ
前は止まって見えていた130キロの球が
速過ぎて見えねえ
コレがオフの力か・・・
すげえ気の緩み様だな
ただ気持ちを切り替えて、違う方法で打つ案に変えるも全然ダメだった
この前のカラオケも全然ダメだったなあ
全くオレの能力の中途半端さには呆れるわ
つーか、泣きたくなるわ。
後8年一張羅のキャサリンのジャケットが亡くなる寸前で
いろいろ探すが昔と今ではブランドの勢力図が違って
超有名ブランドぐらいしか生き残ってなくてヤバイ
もう一着ジャケットはあるんだけど
ちゃんとしたヤツが一着欲しい
んで帰って
三冊読むもあまりのヒット感にうれしさは隠せない☆
明日はジャブのコトも少し考えが浮かんだんで聞いてみるべ。