骨で支えるのではなく、筋肉で支える

IP電話?筋肉に聞いてみればいいじゃないですか?
そろそろ風邪から開放されそうなんだけど
TVとか見ちゃってまず相撲
10日目は天王山だと思うんだけど
1敗組みんな死んで朝青龍の取り組み
俗に言う横綱相撲で受けてから勝ちを得る
ただこの時は優勝が懸かっていたんでたしか右肩を落として
重心&ポイントをずらすコトで相手のぶちかましを受けて
そのまま勝った
んで千秋楽では優勝は決まってたんで千代大海のハンパ無いぶちかましをポイントをずらさず受けた
さすがの朝青龍も上半身を持っていかれたが
そのまま受けきって勝ち
これが筋肉の力やね。
ただオレ相撲けっこう好きなのに言葉を知らんのね★
後、柚子本舗のリンクのサッカーのスーパープレイ
あれはスゴイね
言われたからひやかし半分でルーニーのヤツ見たケド
ハンパ無いね
プレイはメチャクチャかっこいいわ
サッカー(フットサル)がんばろっと
コーン買ってきて40セットもやれば良くはなるでしょ
まあ性格上「近距離パワー型」なんで。
今日見たチンパンTVで阿部ちゃん走ってるのにはウケたなあ。
指環、メガネ、古着とメインの格ゲーの為に闘狂に行きたいが
最低でも大会×2は出ると思うんで1、2月かなあ
ちなみに今日の内容は構成がデタラメなんはカンベンしてください
ずっと家にいるともうおかしくなるわ★