MUGENワールドカップを見て

このタイトル見たら鑑賞せざるをえんでしょう
以下感想をダラダラと
日本とアメリカだけでその他、国代表じゃねえし
やっぱりネタ方向なんだ
ほたる対都古の対決で2Dでの八極拳も可能なんだな、と
今のアキラのコンボは4より楽なコンボだけど
個人的には使用キャラじゃない分、豪快な鷂子栽肩や古風な連環腿で締める方が好きだけど
途中「テラウメハラ」とかスゴイ言葉が出てきて吹いた
オレ的には「サイババ」を作りたいな
技は「シャクティパット」「イニシエーション」「魔法の白い粉(飛び道具)」「魔法の白い粉(投げ技)」
とかで
見終わって、MUGENっつーのはいかに「格ゲー」内外での意義のあるAIを作るか、で
対戦目的じゃないからみんなに止められていたんだね。
後、BGMが自由なのは魅力、群青日和とかあったし☆