レヴューのカタチ

・グルメ
・ラーメン
・TVゲーム
・芸術
・マンガ
・映像
・音楽
・アルコール
が主にやっているのが現状だが頭の整理をしたい。


・グルメは今まで通りやっていくがタイトルなどの整理が必要
・ラーメンは喰い直して書き終わりたいのが本音
・TVゲームは書ける範囲で
・芸術、様式美、機能美を言葉で説明しづらく、それの連続である為点数付けをやめる
・マンガ、○○編などで点数が大きく変わる為点数付けをやめる
・映像は映画が主、90分から180分と固定される為点数をつけれる
・音楽、音楽といってもPVの評価、音楽自体を評価すると膨大であるためキツイ
・アルコール、自分の知識では追いつかないのでゆるくレビュー
以上がカタチである。


ただ矛盾があるように見えるので補足を
良い物だけをレビューすれば良いじゃないかと思う鴨しれないが
そういうスタンスでオレはやりたくない
これはこうだった、と言いたいのでそれを言うだけ
それが評価をする本質でしっぽを振って褒美を貰うのは犬だ。